9degrowのブログ -14ページ目

4月11の詳細ようやくお知らせできます!

今日はあったかーい!!!

うれしー!!

みなさん!

ついに来週木曜日に迫っております、11日の渋谷DUOでの出演者などの詳細アップします♪

【WA~輪~】
◆開催日/2013年04月11日(木)
◆会場 /渋谷DUO MUSIC Exchange
◆OPEN /16:00 / START 17:00 /CLOSE 22:00
◆TICKET/前売り 3000YEN / 当日 3500YEN (共
に1D別) **************************************************
出演者
9 degrow
為岡そのみ
ガールズカンパニー
JOY☆
AKBPOID
ME
他10組
*EMU Tokyo Collection

9degrowの出番はファッションショーの前の19時50分~スタートでーす!!!

EMU東京コレクションはファッションショーなので音楽とショーが楽しめるイベントになっております!

初めてこうゆうイベントに出させてもらうけど、これを機に9degrowの事をもっと若い世代の子にも知ってもらえるように頑張りますよー!!!

チケットは売ってるのですが、路上ライブが明日の土曜日渋谷駅、月曜日の池袋おわったらもぅ木曜日の本番までライブはないのでお時間ある方是非みに、買いに来て下さい!


もちろん当日でも大丈夫です!

久々に大きな舞台でのステージ!!

楽しみです!

と言うことで明日夜9時、渋谷駅旧東急東横線改札付近で路上ライブやる予定ですので是非遊びに来て下さい♪

場所とられてたらまたblogやTwitterに書きます!

らぶゆードキドキ

Anna
Android携帯からの投稿

ヤフオク

初めてヤフオクで

物を買った!



macのdisplay!

前々から欲しかったんだけど

普通に買うと高いし、

なかなか決心がつかなくて

たまたまヤフオク見てたら

たくさんあり…

あまり買うつもりはなかったのが

入札。

最初の1000円スタートが

どんどんあがり、

いつの間にか

負けられねぇ!

と(笑)

最後の数時間まで

いったら1万ちょい!

オークションの危険度を感じた(笑)

最終的にはイイ買い物ができたから

満足してるけど♪

Hiro


Android携帯からの投稿

次のliveは11日の渋谷DUOです!

はぁー!

昨日の嵐すごかったー!

桜が本当に可哀想でした(;_;)

お花見もできぬまま2013年を迎えました(笑)

でも、31日のliveはとっても楽しかったー!

今年初の9degrowのlive!

あまりに久々やし、やっぱり対バンはワンマンライブより死ぬほど緊張します:-)

でも、出演時間も急に変更のお知らせしたのにも関わらずいつも応援してくれるみんなも来てくれて!泣




本当にありがとう!

他のバンドのお客さんに9degrowがどう映ったのか本当に気になるところです。笑

その日の対バンの皆さん、かっこよかったー!!

こりゃ女の子、ウハウハやわ!と思いましたねヽ(・∀・)ノ

そしてオトループの皆さん!ツアーお疲れ様でした!

オトループのカバーもさせて頂いたけど、本当に纐纈さんは擦れてない!爆

でもさ、いい人やし、熱い人やし、可愛らしい、めっちゃ愛される人ってゆうのが表れてますよね♪

そして何より三人の息がピッタリ!

また何か大きなプロジェクトの際は呼んで下さい(笑)

そしてこれからも宜しくお願いいたします!




これ、テキーラいただきーらの時なんでぶれとるけどごめんなさい(笑)

これからも素敵な三人でいてください♪

そして!!!

9degrowの次なるライブ会場は!!!?

渋谷DUOですー!!


出演者などは後程アップしますがタイトルと始まる時間だけ♪

「WA~輪~」

2013年4月11日

16:00開場/16:30開演

SibuyaduoMUSICEXCHANGE

全席自由/前売り3000円
※ドリンク代別途必要

で、ファッションショーもあるみたいでいわば、ファッションも音楽も楽しめると言うイベント!!

中身の詳細は後程アップします!

11日は、はちゃけます、9degrow!!

動き出した9degrowを改めて今年も宜しくお願いいたします!

Anna

Android携帯からの投稿

渋谷クロールでした~♪

オトループツアーファイナルでした!

俺ら9degrowも呼んで頂き

今年初のライブでした♪

初めて見て下さったみなさんも、

この日ナイグロを見にきてくれた

みんなもほんとにありがとうございましたm(__)m

yours

YKJ

WAS

そしてオトループの

みなさんほんとありがとうございました☆



普段と立ち位置変えた結果…

オレでけーから

並んでるように見えるやんけヽ(゚Д゚)ノ

写真だとわかりづらいけど

Annaはセンター、

俺はドラム横くらいの後ろにいます(o・д・)

まぁつまりは

頭がでかいのです(゚Д゚)




1 交換日記(オトループカバー)

2 ハラヒララ

3 新曲

4 ナミダナノハナ

5 あした天気になぁれ

の5曲でお送りしました♪


ライブ後はみんなで打ち上げ~♪

オトループのボーカル纐纈さんが

誕生日だったこともあり会場の渋谷クロールで

騒ぎ、

渋谷で朝まで騒ぎました笑



オトループのみなさんとも

ここまで話したのはほぼ初(笑)

だったけど

ここで朝までみんなと話したのは

すごいアツい内容だったな!

オトループおかえり!

ひさびさにバンドバンドした

イベントに出たから

出演者の人ともたくさん話せてよかった!

酔っ払って写真あまりとらなかったー(+_+)


次回ナイグロのライブは

4月11日(木)渋谷duo music exchangeです♪

20時ころからを予定してます。

お待ちしてます!



Hiro



Android携帯からの投稿

出番は19時からになりました!

今日のライブですが、

早まり19時からになりました!

よろしくお願いします(>o<)

Hiro



Android携帯からの投稿

今日は渋谷CRAWLでライブ!!!

今日は!!!

今年一発目のララライブです!!!

久しぶりに舞台にたちます!

しかもオトループのツアーファイナル!

是非みんなで盛り上げましょう!!

7時15分ぐらいからみたいなのでお時間ある方は是非遊びに来て下さい♪

心よりお待ちしておりまする!!

行き方はこの前のblogにも乗せてあります!

よし!寝よう!!

3月もおわりやし、3月最後の31日が素敵な1日になりますように…







Android携帯からの投稿

さがみはら

んーーーー




最近ものすごい花粉が多い・・・・




ついに医者に行ってみたはいいものの、




処方された薬の数が6つもくれて!




まぁそれが強くてぼーーーっとする




まぁけどくしゃみも鼻づまりも緩和されるし




かなりいいんだけどっ!






そうそう病院の待合室でウォーリーを探せをひさびさに見つけて













めっちゃ真剣に探してたらいつの間にか順番を飛ばされて笑




2人もあとにまわされたんだけどでかい声で名前を呼ばれてたらしい。。。w




このウォーリーの何が好きって、全然関係のない人がすごい表情とか




人を殴ってたりw そっちの方を見てるほうが実は楽しかったりするw




今じゃスマホのアプリでもあるくらいだけど、




やっぱり本の質感とかにおいとか色とかすげー好きだな!








今日は侍とライブでした~!









相変わらず、アコースティックでも、ソロでも、AZUMAでも




バイブスが半端ないし、その日にしかできないテンション感だったり




歌詞だったり、演奏してても、すごい緊張感があるというか、




9degrowでやってるときとは全然違う空気感がある。




東林間のyanagawaっていうbarだったけど




地元ならではのあったかさとか空気ってやっぱあって、




侍がライブするとなると急遽でも駆けつけるファンの人が!




アツいライブでした!




侍を知らない人はぜひHome PageやTwitter,




blogはあんまり更新してないみたいだけどw




毎週木曜日ラジオをやってるからぜひ聞いてみて!かなりおもしろいw




ふつうに電車のなかで吹きます爆




FMさがみ 毎週木曜日深夜0時から


スマートフォンはTune In(チューンイン)ていうアプリをとれば


聞けるよ♪




侍Twitter
@SAMURAI_AZUMA

ブログ
侍ブログ


本日ライブをやったのは




相模原は東林間にある、Bar Yanagawa




駅から徒歩2分のアクセス!!




 





Bar☆yanagi
相模原市南区東林間5-4-8 地下1F





さて!日曜日31日はナイグロのライブです!
負けてらんねぇぜ!

当日でもぜひ来てね(>o<)待ってます!


3/31(日)
場所:渋谷Crawl

ADV 2,500 / DOOR 3,000 / DRINK代別




行き方
渋谷駅からの行き方


恵比寿駅からの行き方

恵比寿からのほうが若干近いかも☆

時間:
OPEN 18:00 / START 18:30
9degrowは②番手の19:15ころを
予定してます♪


チケットの予約はここにコメント残して頂いてもいいし、

info9degrow@gmail.com

までお名前と枚数をお願いします♪
当日も「9degrowを見にきた」で
前売り料金で入れます♪


オトループのツアーファイナルに

9degrowを呼んでいただきました~♪

「交換日記」はラジオでも

ガンガン流れてて、みんな必聴だよ!

CD発売してから各地へツアーに

回ってる彼らですが、ついにファイナルを迎えます。

ぜひみんな来てね!

僕らも今年1発目のライブなので
気合い入れてきます♪

Hiro


Android携帯からの投稿

ber clef、お疲れ様でした!

今日金曜日は!

新橋で飲み、目黒で飲み、clefで飲み、ものすごくお酒摂取してしまった日でした…

あー、飲んだ飲んだ!

そして、今日はついに明日30日で閉まるbarclefに最後に行ってきました!

おなじみりゅーちゃんとパチリー♪



あー、本当になくなってしまうんやなぁ~寂しい!!泣

Clef、ともちゃん、clefのキャラ濃すぎるお客さま達と、またいつか飲める日が来ますように!!!

ともちゃん本当にお疲れ様でした!

あと、もぅ北海道に帰ってしまったゆうなちんも!

Clefで沢山ライブさせてもらったし、clefから沢山9degrowのライブにも来てもらったし、clefで泣いたこともあるし、死ぬほど笑ったこともあったし、めっちゃ騒いだし、みんなで音楽とお酒と企画を楽しんだりして最高のお店でした!

本当に馴染みのいい店で、どんなお店にも変身できました。爆

本当に最高のお店でした。泣

心からありがとう!

またいつか、みんなでわいわい飲めますように…




Anna





Android携帯からの投稿

高円寺にある革命的スタジオ~♪


僕ら9degrowの2ndアルバムのレコーディングから

マスタリングまで
やっていただいたMotokiさんが管理してる
スタジオに行ってきました!


なんと10時間使っても1万円(゚Д゚)
しかも機材も全部使用可!
コンデンサのマイクも、コンプも
卓もあるからレコーディングはもちろん、
広さもあるのでリハーサルやゲネまでも
できちゃいます♪

2階はイベントスペースになっていて、
ここも自由にイベント組めるので
応相談でなんでもやってくれます♪

Motokiさんの経歴もすごいけど、
なんせミックスからイベントから
アイディアとやることがおもしろすぎる(゚Д゚)




2階のイベントスペース

お気軽にお問い合わせを(^^)/



Motokiさんからのコメント

音楽制作者としてエンジニアとして、いつも自分にとって基地となる多目的な作業スタジオが
あったらいいなと思っていたんですが、
それってたぶん他にもそう思っている人はいるだろうから誰でも使えるようにしちゃえば
いいんじゃないかと思って形にしちゃいました。
基地的なスタジオ、それがサテライトスタジオという考えです。

僕らのサテライトスタジオ
「公民館より安く、リハスタやカラオケボックスよりもちゃんと録れる」
スタジオ動かしちゃいます。

安くっていくらよ?
10Hロックアウトで10000円っw(+消費税)

僕をエンジニアとして使ってもらうと、されにこれ半額になりますw。
運営と管理は僕らが行いますが、正直儲けは全然考えていません。
『便利な場所を作る、あとはそれを維持させることが出来れば良いじゃん』
とスタジオオーナーを騙していますが、結果として誰もそれなら損をしないと思っています。

自分で作業するもよし、乗り込みエンジニア連れてくるもよし、僕を使ってもらってもよし、
音楽活動をしているみんなで好きな様に使い倒したいと思っています。
ちなみにもういつでも使えます。
ご興味のある方はご連絡下さい。内見ももちろんOKです。

これに関するお問い合わせフォーム作りました。

問合わせフォーム

僕の新しい動きのための実態となるwebを制作中ですが
それまでは暫定的にアメブロを入り口にしています。
このサテライトスタジオ(satellite studio)に関してもちょっと詳しく書いているので
こちらもご覧下さい。

サテライトスタジオ


Motoki
this is only the beginning...


Android携帯からの投稿

バーclefが!!!

いやぁー、月曜日はまた雨だった!

でも、沢山の人達がみに来てくれて本当に嬉しくなりました。泣

しかも寒かったし!

見て聴いて下さった方本当にありがとうございました!

そして、最近わたしもフライヤー(うちらのチラシ)を渡しに行ってます、間奏の時などに!(笑)

あれね、実はめっちゃ緊張するんですよ、普通に断られる時もあるし、、、

紙きれ一枚ぐらいもらってくれたっていーやん!って思っても、興味ない人には本当にただのゴミ。

でもその興味ない人達をも振り向かせないといけないのが私達の仕事!

だから興味なくても、とりあえずあたって砕けろでその紙見ても特に興味持たんくたって、誰にも見られずに終わるよりましかな精神で配りに行ってます、本当にドキドキしながら(笑)

だから、みんなもらってね、そしてこのドキドキを助けて下さい(笑)

しかし、昔見てくれてた人とかも時がたつと髪の毛とか伸びててそれに気付かずさも新しく聴いてくれてる人と勘違いしてフライヤー渡してしまった人もおりました!

おわってからお久しぶりですと声をかけようとしたけどもぅいなかった!

もしblog見てくれてるならここでお久しぶりに見て頂きありがとうございましたと言いたいです( ;∀;)!

そんなこんなで雨で本当ダメダメやったけど、なんだかんだちゃんとライブできました!

そしてもぅ水曜日になってしまったけど!

昨日の火曜日は親友ともちゃんのバーclefに飲みに行きました♪

なんと、clefが今週の土曜日で店じまいと言うことで!!!

いつもお世話になってる岩田SP、相方ろーひーさんも仕事帰りに来てくれて、そしてclef専属アーチストマスダ社長も!

あー、clefがなくなるなんて本当に寂しいです( ;∀;)

またうちの気軽に飲める場所がなくなる…

沢山ライブもさせて頂いたし、去年のO-westでのライブも本当にclefのお客さんとかclefメンバーに助けられたから本当に感謝してきれません!

武蔵小山barclefで検索したらすぐ出てくるので目黒とか学芸大学とかそこらへんに住んでる方がいたら是非!

そこらへんに住んでなくても是非!

うちももぅ一回金曜日に行こうかなと思います!

みなさんはいきつけのbarとかありますか?

なんか都内でいい所あったら是非教えてくださーい!

あと、ここ美味しいよー!って言う食べ物やさんとかも!!

コメント求むーーん!!

ドキドキ

Anna





Android携帯からの投稿