ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
母と記念撮影をすると、今日もピースサインをしてくれました。
母に何か欲しいものはないか聞くと、甘いもの、きんつばが食べたいそうです。次回9/20の帰省時に買ってこようと思います。
母に最近の写真を見せて、
お盆に従兄姉たちが集まった話や蕎麦の種を蒔いた話、
今年は迎え火と送り火を暦通り焚いた話などをしました。
葉書が読めるのか聞いたところ「読める」と言っていました。
母は今日も元気で元民宿のお客様から届いた残暑見舞いの葉書を読んでいました。
9月6日は栂池中央駐車場で川内神社秋季例祭が行われ、10年ぶりの奉納プロレスや打ち上げ花火もあるそうです。
母がお世話になっている特別養護老人ホーム白嶺に入り検温と記帳をして待ちました。
母がお世話になっている特別養護老人ホーム白嶺に到着しました。
ビニールハウスの6種類のミニトマトとよく手入れされた花壇です。
JR大糸線の苗圃踏切を渡ると右手に白馬岳が見えました。
JR大糸線の苗圃踏切手前から見た介護老人保健施設白馬メディアと白馬五竜スキー場です。