アートカフェ 森と人と | 九代目七右衛門の徒然日記

アートカフェ 森と人と

ガーリックの北側にある、ティーサロン アートカフェ「森と人と」に行ってみました。
九代目七右衛門の徒然日記

8月6日から9月29日まで、アトリエジュンコの赤松純子さんのテーブルコーディネート展 開催中というポスターが貼ってありました。
九代目七右衛門の徒然日記

ここに来るのも久しぶりです。
九代目七右衛門の徒然日記

とても良く管理された庭の奥に、カフェの建物がありました。
九代目七右衛門の徒然日記

入口には赤松純子さんのテーブルコーディネートがありました。
九代目七右衛門の徒然日記

ここではいつも話題のアーティストの方々の企画展が行われています。
九代目七右衛門の徒然日記

過去にはビーズアーティストの小井智賀子さん(長野市)、鉄工芸作家の宮嶋昭夫さん(安曇野市)、花器ガラス工芸の高橋克典さん(福岡)、茶器ガラス工芸の飯田尚央さん(常滑)、挿花花人の唐木さちさん(伊那市)などの作品展が行われてきました。
九代目七右衛門の徒然日記

レイアウトもすばらしいです。
九代目七右衛門の徒然日記

軽食が出来ると思ったのですが、伺うと飲み物のみとの事でした。また来ますと御挨拶して次の店を探しましたが、桂花もいっぱいだったので、グリーンスポーツの森に向かいました。