昨日はシャンプーして来たよ〜❤️ ニコニコで綺麗になったの嬉しいのかな〜 ふ… | ここあ・めいママのブログ

ここあ・めいママのブログ

かわいい愛娘めいに癒されて過ごししてます。
時々孫ちゃんも登場!

昨日はシャンプーして来たよ〜❤️
ニコニコで綺麗になったの嬉しいのかな〜😆

ふわふわでいい匂いしていっぱいスリスリしちゃったよ〜❤️

そんな私昨日の夜から何だか胃がムカムカしてる…💦今朝もごはんは食べられるけど、ムカムカが治らないので病院に行ったら胃腸炎でした😢
消化のいいもの食べて午後はめいちゃんとのんびりしますね〜😅
この笑顔のめいたんかわいい😍と1人ニヤニヤしてるママだよ〜❤️

http://petpic.jp/pictures/5073013?pf=ab


ここあママ
パシャっとmyペットより投稿