今日のめいたん | ここあ・めいママのブログ

ここあ・めいママのブログ

かわいい愛娘めいに癒されて過ごししてます。
時々孫ちゃんも登場!

おはようございますおねがい
朝はひんやりだけど気持ちいいお天気に
なりそうですね〜ラブ

今日から3連休の私ラブラブ

朝からすっかり甘えん坊な
めいたんチュー

何処に移動してもテクテクあしあと
ついて来ますウインク

そんなめいたんに癒されて
まったく家事が進まないチュー

!いいか照れ

いっぱい甘えさせてあげないとね〜
普段お留守番頑張ってくれてるんだからウインク

だぁがアセアセ私が座るとすかさず抱っこ
してもらいに来るめいたんチュー

私の右腕にあご乗せしてまったりして
嬉しい反面腕が痛いショボーン

ギザギザ足にも痺れがえーん

それでは、今日も素敵な1日に
なりますようにおねがい

最後に抱っこでくつろいでる
めいたんをおねがい

{C426754B-FC5B-400D-817F-AA96C8C76DDD}