イースター撮影会 | ここあ・めいママのブログ

ここあ・めいママのブログ

かわいい愛娘めいに癒されて過ごししてます。
時々孫ちゃんも登場!

今日はイオンでイースター撮影会が
あり、お友達から撮影無料券を頂い
たので行って来ましたぁ〜口笛

ドレス2着とうさぎうさぎの着ぐるみを着て
約50枚弱撮影チュー

1枚は記念に頂けるが、それ以外は
1枚1,600円也えー

どれか1枚だけを選べず、
気に入ってる写真が6枚もびっくり

はい!ご想像どうり全てを
お買い上げしましたチュー

でもね〜軽く計算してみて〜
1枚1,600円×6したら9,600円ショボーン

でも、全てお買い上げでCDROMに
焼いてもらって10,800円なので
買っちゃいましたぁ〜チュー

次は秋に着物の撮影会とのことえー

来年は犬年だしと思ったが
たぶん私の性格なら結局選べず
また、全てお買い上げに至る確率


100%だと思うんだぁショボーン
なので今回ので年賀状は作ることに
しましたぁ〜チュー

って早いねもう年賀状の事
考えてるなんてね〜えー

そして、今日は暑かったね〜ショボーン

車の温度計32度🌡にびっくりガーン

もっちろん帰宅後はすぐに
エアコンオンしましたチュー

それでは、今日の撮影会の写真は
まだ、パソコンで見てないので
今日は行く前に撮っためいたんをチュー

{ABCB8E34-4AA8-47CE-851C-A87BCFF44E59}


撮影会の写真はまたの機会に口笛