『どうしても触れたくない』



前にも見て好きな作品で、改めて見てもやっぱり好きだった。



原作はこちら下矢印下矢印


DVDも発売してます下矢印下矢印下矢印




 登場人物&あらすじ


左:外川陽介 役 谷口賢志

システム課課長。酒飲みで喫煙家。


右:嶋俊亜紀 役 米原幸佑

システム課の社員。





新しい会社への初出勤日、嶋はエレベーターで二日酔いでお酒の匂いをふりまく外川と最悪な出会いをする。


外川は無神経のように見えるが、実は気配りも仕事も出来る課長だった。


お互いに惹かれ合う二人だが、嶋は以前の会社での出来事で臆病になっていた。



 感想



タイBLドラマのような陽キャがたくさん出ているドラマをずっと見ていると疲れてくるので、嶋のような隠キャを無性に見たくなります笑い泣き


過去の出来事により傷ついた嶋

同じく傷ついた過去を持ち、乗り越えた外川


この二人を谷口賢志さんと米原幸佑さんが繊細に演じています。


特に私は谷口賢志さんが好きです。影がありつつも、それを乗り越えたという役が本当に上手いと思いますウインク




あと好きなのは、少し遠くからの二人の映像です。特に階段の上にいる二人のキスを離れた下から見てるシーン。


あくまでも二人のみの風景を覗きこんでいる感じが好きですラブ




日本ではカップル活動ってないけど、この二人なら他のBLドラマも見たかったなぁ、というぐらいにこの二人の組み合わせ好きでした。