『花は咲くか』



U-NEXTで見ました。


原作はこちら、全5巻です下矢印下矢印下矢印







私は原作未読ですが、ピッコマで最初だけ見たら始まりが少し違ってましたね。



 登場人物


桜井和明 役 天野浩成

広告代理店で働くサラリーマン。撮影で蓉一に出会い、惹かれていく。



水川蓉一 役 渡邉剣

美大生。撮影で出会った桜井に惹かれていく。



藤本浩輝 役 塩野瑛久

美大生で蓉一と同級生。蓉一に興味を持っている。



右:水川菖太 役 小原唯和

左:岩崎竹生 役 水石亜飛夢

二人とも蓉一の従兄弟で、一緒に暮らしている。



スーパー戦隊&仮面ライダーの出演者が勢ぞろいですね笑い泣き


映画上演時(2018年)にはまだ出てなかった小原くん(騎士竜戦隊リュウソウジャー2019年)も水石くん(魔進戦隊キラメイジャー2020年齢)も後からスーパー戦隊に出演してます



 あらすじ



蓉一の家で撮影が行われて、その時広告代理店の桜井は蓉一が書いていた絵に興味を持つ。


全てに無関心な蓉一が珍しく桜井に興味を持ち、二人とも惹かれていく。


蓉一の大学の同級生である藤本は蓉一に興味を持ち、積極的にアプローチしていく。


男性同士、歳の差もあり、付き合う事に戸惑う桜井。二人の関係はどうなっていくのか?



 感想



全体的に爽やかな雰囲気の映画でした。


まずは、蓉一が可愛い😍ちょっと保護したいですね〜


両親のこともあり、周りに興味を全く持ってこなかった蓉一が桜井に会った途端に惹かれていく変化が面白かったですね。


変わった蓉一を応援するぞと同居人たちが協力してるは何故なんだろうか?微笑ましいけどニヤリ


ただBL初心者にはおすすめかもしれないけど、私には少し物足りなかったですね。


歳の差、大人の魅力でやっちまえよ、と思いました笑い泣き



DVDも発売してます下矢印下矢印下矢印