はやいなーーー

はっくん、はっくん、と相方がダイスキなAYA

ちょっと迷惑そうにするときもありつつも、いつもAYAのために玩具を探したり、おやつを分けてあげたり優しいHARU

これからも喧嘩するほど仲のいい双子で



元気にすくすく成長してね





毎日笑わせてくれて、癒してくれて、疲れさせてくれて
笑
笑ありがとう。しあわせです

AYA.HARU.SHUN
SHUNのは2人ではりきってやってくれたね!
そんなめでたい今日はもうひとつめでたいことが


SHUNが約6ヶ月半にしてついに寝返り成功〜!!!
昨日もコロンってしたけど腕が抜けず。
でも今日は長座布団の上でコロンとして腕も抜けた
やったね!!
やったね!!きゃーーー!たいへん。笑
末っ子の成長嬉しいけど最後だと思うとさみしいな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

