笑って泣いて、笑って笑って♪〜双子&弟と駆け抜ける日々〜 -9ページ目

笑って泣いて、笑って笑って♪〜双子&弟と駆け抜ける日々〜

2歳の男女の双子
AYA(姉)とHARU(弟)
丸2年後に誕生した弟
SHUN

ドタバタの毎日だけどきっとこれが私の幸せです。笑

育児日記用の記録です^ ^

AYA HARU2歳半おめでとう!!!!

はやいなーーー

はっくん、はっくん、と相方がダイスキなAYA

ちょっと迷惑そうにするときもありつつも、いつもAYAのために玩具を探したり、おやつを分けてあげたり優しいHARU

これからも喧嘩するほど仲のいい双子で
元気にすくすく成長してね

毎日笑わせてくれて、癒してくれて、疲れさせてくれて

ありがとう。しあわせです
{B87D4429-32F8-408A-AC29-73E4E1623408}

↑児童館で作った、秋
AYA.HARU.SHUN
SHUNのは2人ではりきってやってくれたね!


そんなめでたい今日はもうひとつめでたいことがラブラブラブ

SHUNが約6ヶ月半にしてついに寝返り成功〜!!!
昨日もコロンってしたけど腕が抜けず。

でも今日は長座布団の上でコロンとして腕も抜けたやったね!!

{C51B8BE4-A502-47E7-96FC-56DDA4207D4C}

これからゴロンゴロンなるかなー!

きゃーーー!たいへん。笑

末っ子の成長嬉しいけど最後だと思うとさみしいな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)