
ちょっとした広告みるだけでもトトロ!トトロ!と、すごいものでそれがかわいいババ
笑
笑よし!ジジにDVD買ってもらおう!
とのことで土曜はみんなで外食したあとジャスコへ

お目当のDVD買ったあともおもちゃ屋さんで遊んだり31アイス食べたりしてから帰ったからなかなかの時間、、
でもおうち帰ったらトトロね!と、ババがだいぶ盛り上げちゃってくれてるもんだから、特別に夜更かしさせるか、、と、上映会を決行。
絶対最後までは見れないと思ってリビングに布団ももってきておいてゴロゴロさせたけど、、
ちなみに興奮ポイントはネコバス

つまりはだいぶ半目になって堕ちかけてたのがクライマックスのネコバス登場で覚醒
笑
笑翌日もトトロトトロトトロトトロトトロトトロ。
すごいなーージブリって。笑
この色褪せない映画はすばらしい。
わたしもだいすき

ただ2歳児を一日中テレビに釘付けにさせとくのは教育上まずいよね。
おとなしくて、楽だけど。笑
見ても1日1回のルールにしなきゃかな

