笑って泣いて、笑って笑って♪〜双子&弟と駆け抜ける日々〜 -10ページ目

笑って泣いて、笑って笑って♪〜双子&弟と駆け抜ける日々〜

2歳の男女の双子
AYA(姉)とHARU(弟)
丸2年後に誕生した弟
SHUN

ドタバタの毎日だけどきっとこれが私の幸せです。笑

育児日記用の記録です^ ^

7月の帰省で私のばっちゃんちでとなりのトトロの『ビデオ』を見てからハマった様子のHARU


ちょっとした広告みるだけでもトトロ!トトロ!と、すごいものでそれがかわいいババ


よし!ジジにDVD買ってもらおう!


とのことで土曜はみんなで外食したあとジャスコへ


お目当のDVD買ったあともおもちゃ屋さんで遊んだり31アイス食べたりしてから帰ったからなかなかの時間、、

でもおうち帰ったらトトロね!と、ババがだいぶ盛り上げちゃってくれてるもんだから、特別に夜更かしさせるか、、と、上映会を決行。

絶対最後までは見れないと思ってリビングに布団ももってきておいてゴロゴロさせたけど、、

{68F33EE8-31C8-4804-9961-36F3254235BC}

まあ見事に最後までもちこたえてびっくり

もはや時計は12時近い。

ちなみに興奮ポイントはネコバス
つまりはだいぶ半目になって堕ちかけてたのがクライマックスのネコバス登場で覚醒

翌日もトトロトトロトトロトトロトトロトトロ。

すごいなーージブリって。笑

この色褪せない映画はすばらしい。

わたしもだいすき

ただ2歳児を一日中テレビに釘付けにさせとくのは教育上まずいよね。

おとなしくて、楽だけど。笑

見ても1日1回のルールにしなきゃかな