笑って泣いて、笑って笑って♪〜双子&弟と駆け抜ける日々〜

笑って泣いて、笑って笑って♪〜双子&弟と駆け抜ける日々〜

2歳の男女の双子
AYA(姉)とHARU(弟)
丸2年後に誕生した弟
SHUN

ドタバタの毎日だけどきっとこれが私の幸せです。笑

育児日記用の記録です^ ^

Amebaでブログを始めよう!
3日前ひっさびさにHARUが39度あげたけどなんとか1日で下がって大事とってたけど、やはりうつったか三兄弟。

AYAの怪しい咳。
そしてSHUNは熱上がっちゃった。
ただいま38度


グズるわけでもなく機嫌悪くもないけどぜんぜん寝てくれない、、
かわいいぼうやが寝ないとママもなんだか寝れないや。


そういえば前に予防接種のあと熱あげたときも39度で機嫌よく?夜中ずーーっと起きてて困ったっけ滝汗でも泣いて機嫌悪くてよりは何百倍もいいけどね。

ひどくならなきゃいいなーー!


昨日お出かけ連れ回してごめんよーー!

超いい子にしててくれてありがとう(><)