SHUN人生二度目のお熱3日前ひっさびさにHARUが39度あげたけどなんとか1日で下がって大事とってたけど、やはりうつったか三兄弟。AYAの怪しい咳。そしてSHUNは熱上がっちゃった。ただいま38度グズるわけでもなく機嫌悪くもないけどぜんぜん寝てくれない、、かわいいぼうやが寝ないとママもなんだか寝れないや。そういえば前に予防接種のあと熱あげたときも39度で機嫌よく?夜中ずーーっと起きてて困ったっけでも泣いて機嫌悪くてよりは何百倍もいいけどね。ひどくならなきゃいいなーー!昨日お出かけ連れ回してごめんよーー!超いい子にしててくれてありがとう(><)