ママ、一緒にあそぼーよー今日は幼稚園一緒になる予定のママ友と児童館で遊ばせながら座談会ー!いやーーほんとみんながくれる情報に感謝幼稚園かあ、、楽しみだけど寂しいなー!こんなに毎日ヘトヘトで大変だけど、、さみしーーなーーー今日、HARUがはじめて?かな。「ママ、いっしょにあそぼーよー!」って何度も誘って来てすごく成長感じた!今までそういうこと言わなかったのに!そしてブロックでつくってたのは、、【花火】らしい笑今日寝かせ失敗で彼はノーお昼寝だから心が折れやすくてたいへんたいへん!(^_^;)コンコンパカしたいーー!と騒ぎ卵もを割って混ぜ混ぜ、、。なんでもやりたいやりたいの時期で大変だけど、できるだけ付き合ってあげなきゃね