笑って泣いて、笑って笑って♪〜双子&弟と駆け抜ける日々〜 -8ページ目

笑って泣いて、笑って笑って♪〜双子&弟と駆け抜ける日々〜

2歳の男女の双子
AYA(姉)とHARU(弟)
丸2年後に誕生した弟
SHUN

ドタバタの毎日だけどきっとこれが私の幸せです。笑

育児日記用の記録です^ ^

今日は幼稚園一緒になる予定のママ友と児童館で遊ばせながら座談会ー!

いやーーほんとみんながくれる情報に感謝キラキラ

幼稚園かあ、、楽しみだけど寂しいなー!

こんなに毎日ヘトヘトで大変だけど、、


さみしーーなーーーえーん



今日、HARUがはじめて?かな。
「ママ、いっしょにあそぼーよー!」

って何度も誘って来てすごく成長感じた!
今までそういうこと言わなかったのに!
そしてブロックでつくってたのは、、

【花火】

らしい爆笑

{0D4F1F95-847A-4F44-BCA8-82B79BEAECC8}
今日寝かせ失敗で彼はノーお昼寝だから心が折れやすくてたいへんたいへん!(^_^;)

{8072F910-B830-44D2-9B1B-1A2F0BF7A83C}

コンコンパカしたいーー!
と騒ぎ卵もを割って混ぜ混ぜ、、。



なんでもやりたいやりたいの時期で大変だけど、できるだけ付き合ってあげなきゃねてへぺろ