そして、なんだかんだババも嬉しそう
笑
笑もちろんそんなに懐いてくれてありがたい

でも反面、お風呂とか寝るときとか出かける時とか、
ババと!
ババと!
ババとーーー!
で、なかなか進まないことが多々あって。
うーーーん

そんな中今日はババが
1人なら連れてってもいいんだけどな〜

ってお出かけ誘うから、どーする?ってなったけど、なんだかんだでそりゃ2人ともいくー!って泣くからジジババで双子とお出かけしてくれた

はじめて!!!
短時間ながら思いがけずSHUNと2人で過ごせて(パパは野球)いえーーい!!!笑
そしてイオンで沢山オモチャやお菓子買ってもらって帰ってきた!笑
HARUはトトロブーム真っ只中
ジジババには高級そうなポポちゃん洗濯機セット買ってもらってた〜
ありがとうございます




