笑って泣いて、笑って笑って♪〜双子&弟と駆け抜ける日々〜 -7ページ目

笑って泣いて、笑って笑って♪〜双子&弟と駆け抜ける日々〜

2歳の男女の双子
AYA(姉)とHARU(弟)
丸2年後に誕生した弟
SHUN

ドタバタの毎日だけどきっとこれが私の幸せです。笑

育児日記用の記録です^ ^

最近ババっこ具合がハンパない。
そして、なんだかんだババも嬉しそう


もちろんそんなに懐いてくれてありがたい
でも反面、お風呂とか寝るときとか出かける時とか、

ババと!

ババと!

ババとーーー!


で、なかなか進まないことが多々あって。

うーーーん



そんな中今日はババが

1人なら連れてってもいいんだけどな〜

ってお出かけ誘うから、どーする?ってなったけど、なんだかんだでそりゃ2人ともいくー!って泣くからジジババで双子とお出かけしてくれた

はじめて!!!

短時間ながら思いがけずSHUNと2人で過ごせて(パパは野球)いえーーい!!!笑

そしてイオンで沢山オモチャやお菓子買ってもらって帰ってきた!笑


HARUはトトロブーム真っ只中
{201A9D7D-901C-4AEE-AD20-9F9E13DD1168}

AYA は最近ボタンをすごいやりたがるようになったからしまむらでボタン付きパジャマを買ってきてみた!
{195CD3DC-16F2-41A4-9E57-58250C1C9925}

一人でなんしゃく起こしながらがんばってたー笑

ジジババには高級そうなポポちゃん洗濯機セット買ってもらってた〜

ありがとうございます