楽しかったああ
初めてのサッカー教室!
HARUは何回サッカーだよ、って教えても、
やきゅー!かっきーん!
って、保育園着いても言ってた(^◇^;)笑
けっこうイベントごとは雰囲気にのまれて?おとなしくなったり、指しゃぶりが多くなるAYAもボール使った遊びに大はしゃぎでいい笑顔が沢山!ママもうれしかったよ

ただ、AYAがおじさんコーチになぜそんなに懐いて抱っことか求めにいくのか、、。笑
いろんな意味で心配です(^▽^;)
びっちり1時間だったから後半はちょっと集中力きれてグダグダなった場面もあったけどほんとたのしかった!ボールに沢山触れ合って、私もこうやってボール遊びさせればいいんだーって勉強にもなったしね💖
先生やママ友も双子のこと沢山気にかけてくれて、一緒に手繋いでやってくれたりほんとにありがたかった(´_`。)
そしてSHUNはイベント中しっかり熟睡!もうなんて、空気読めて偉いの!笑
しかも、家ではおんぶからラックとか降ろすと背中スイッチONですぐ泣いて起きるくせに今日は寝てた!ほんとありがとう
笑
SHUNも大きくなったら一緒にやろうね


