笑って泣いて、笑って笑って♪〜双子&弟と駆け抜ける日々〜 -6ページ目

笑って泣いて、笑って笑って♪〜双子&弟と駆け抜ける日々〜

2歳の男女の双子
AYA(姉)とHARU(弟)
丸2年後に誕生した弟
SHUN

ドタバタの毎日だけどきっとこれが私の幸せです。笑

育児日記用の記録です^ ^

支援センターのイベント爆笑
楽しかったああハート
初めてのサッカー教室!

HARUは何回サッカーだよ、って教えても、

やきゅー!かっきーん!


って、保育園着いても言ってた(^◇^;)笑

けっこうイベントごとは雰囲気にのまれて?おとなしくなったり、指しゃぶりが多くなるAYAもボール使った遊びに大はしゃぎでいい笑顔が沢山!ママもうれしかったよおねがいハート

ただ、AYAがおじさんコーチになぜそんなに懐いて抱っことか求めにいくのか、、。笑

いろんな意味で心配です(^▽^;)

びっちり1時間だったから後半はちょっと集中力きれてグダグダなった場面もあったけどほんとたのしかった!ボールに沢山触れ合って、私もこうやってボール遊びさせればいいんだーって勉強にもなったしね💖

先生やママ友も双子のこと沢山気にかけてくれて、一緒に手繋いでやってくれたりほんとにありがたかった(´_`。)ラブラブ



{A21B7573-BE8E-41F2-A723-24B6E8D05A1A}


そしてSHUNはイベント中しっかり熟睡!もうなんて、空気読めて偉いの!笑

しかも、家ではおんぶからラックとか降ろすと背中スイッチONですぐ泣いて起きるくせに今日は寝てた!ほんとありがとう照れ

SHUNも大きくなったら一緒にやろうね

{16503284-49D7-42D5-B2C8-972F8A9F72C3}