笑って泣いて、笑って笑って♪〜双子&弟と駆け抜ける日々〜 -5ページ目

笑って泣いて、笑って笑って♪〜双子&弟と駆け抜ける日々〜

2歳の男女の双子
AYA(姉)とHARU(弟)
丸2年後に誕生した弟
SHUN

ドタバタの毎日だけどきっとこれが私の幸せです。笑

育児日記用の記録です^ ^

久々の児童館でのおゆずり会、最高でした。

ハートメルちゃんのお家セット〔我が家はポポちゃんだけど別にいい!〕
ハートポポちゃんのお洋服セット
ハート新幹線風船

{7D0307C5-8478-4F3F-9F41-BD21B2B33EDB}

{D44E842E-572B-4EAF-AC43-7D23F392BD82}

あんまり期待してなかっただけに、大大大満足爆笑爆笑爆笑

で、HARUがNOお昼寝でいつもはもう!ってなるところだけど、AYAが寝てる間にもらってきた玩具でたっぷり遊びな!
と、一対一の時間ももてたしニコニコ

あ、SHUNは起きてたけど。笑

おうち欲しかったんだよねー(;ω;)💖
AYAも大喜びでほんとよかった!

この新幹線のもお向かいの子が外で遊んでてすごくほしがってて、、
お祭りとかで900円とかで売ってるけど一人一個に高すぎるし、、

無料でゲットできて超うれしい爆笑

新幹線のおさんぽさせるとはりきってた!笑