おゆずり会久々の児童館でのおゆずり会、最高でした。メルちゃんのお家セット〔我が家はポポちゃんだけど別にいい!〕ポポちゃんのお洋服セット新幹線風船あんまり期待してなかっただけに、大大大満足で、HARUがNOお昼寝でいつもはもう!ってなるところだけど、AYAが寝てる間にもらってきた玩具でたっぷり遊びな!と、一対一の時間ももてたしあ、SHUNは起きてたけど。笑おうち欲しかったんだよねー(;ω;)💖AYAも大喜びでほんとよかった!この新幹線のもお向かいの子が外で遊んでてすごくほしがってて、、お祭りとかで900円とかで売ってるけど一人一個に高すぎるし、、無料でゲットできて超うれしい新幹線のおさんぽさせるとはりきってた!笑