笑って泣いて、笑って笑って♪〜双子&弟と駆け抜ける日々〜 -4ページ目

笑って泣いて、笑って笑って♪〜双子&弟と駆け抜ける日々〜

2歳の男女の双子
AYA(姉)とHARU(弟)
丸2年後に誕生した弟
SHUN

ドタバタの毎日だけどきっとこれが私の幸せです。笑

育児日記用の記録です^ ^

仲良しのなっつの新しいアパートにいってきた爆笑


前にも遊んだことのある二匹のわんわん。
ティモとプンバに双子は大喜びハート

特にHARUは本当に犬好きだと思う!
きゃーーーラブラブって口に手を当てる仕草が多くてうけた爆笑

AYAも嬉しそうに追いかけるけどちょっと距離保つし、いざ近づいてくると「はっくん、はっくーーん!」ってHARUをさりげなく前に押し出して後ろにいく..笑

{A689BC49-F7E7-400C-9711-98A27C94B081}

{4EC157DF-E102-467D-B6CE-0EB5684A129C}

{5739DAC3-8D15-4F98-BFC1-ECDDED537899}

可愛かったね爆笑爆笑
双子はなっつがだーーーいすきだし、なっつもすごくかわいがってくれてるから本当ありがたい!!!

またあそびにいこうねー!!!!

そして今日は敬老の日ということで、帰りはいつもお世話になってるぴーちゃん〔ひーおばあちゃん)にプレゼントとお手紙お届けにいってきたチュー

ぴーちゃんの顔描いたんだって。笑
{A00AF4BC-E9D4-4AE2-81F6-AF30AB3A9343}

{211051FE-295A-4D08-9D5A-DD224085E1FE}

HARUはこの前顔!って顔を描いて感動したけど、AYAはぜんぜんまだ目なんだか口なんだか、へびなんだか、、笑
でもこの絵はどっちもどっちか!
まあ気持ちだよね!笑

家のジジババにはロールケーキ買って
「イツモアリガトウ」って言って渡せたチュー

周りの方々に感謝感謝の日々です。
ほんとみんなのおかげで3人きょうだい育てられてる!!!