前にも遊んだことのある二匹のわんわん。
ティモとプンバに双子は大喜び
特にHARUは本当に犬好きだと思う!
きゃーーー
って口に手を当てる仕草が多くてうけた
AYAも嬉しそうに追いかけるけどちょっと距離保つし、いざ近づいてくると「はっくん、はっくーーん!」ってHARUをさりげなく前に押し出して後ろにいく..笑
双子はなっつがだーーーいすきだし、なっつもすごくかわいがってくれてるから本当ありがたい!!!
またあそびにいこうねー!!!!
そして今日は敬老の日ということで、帰りはいつもお世話になってるぴーちゃん〔ひーおばあちゃん)にプレゼントとお手紙お届けにいってきた
ぴーちゃんの顔描いたんだって。笑
でもこの絵はどっちもどっちか!
まあ気持ちだよね!笑
家のジジババにはロールケーキ買って
「イツモアリガトウ」って言って渡せた
周りの方々に感謝感謝の日々です。
ほんとみんなのおかげで3人きょうだい育てられてる!!!




