笑って泣いて、笑って笑って♪〜双子&弟と駆け抜ける日々〜 -3ページ目

笑って泣いて、笑って笑って♪〜双子&弟と駆け抜ける日々〜

2歳の男女の双子
AYA(姉)とHARU(弟)
丸2年後に誕生した弟
SHUN

ドタバタの毎日だけどきっとこれが私の幸せです。笑

育児日記用の記録です^ ^

SHUN7ヶ月にてやーーっと
カワイイ歯が生えてきた!!

下の歯!


手をカジカジされたとき、ん?って硬いのが。


あーーーかわいいラブ




昨日はパパとケンカ?いらっと?して、ババにもいろいろモヤモヤしてしまうことあって。
めずらしく寝て起きてもちょっとひきずってた。

今日は頑張れない日だーって朝は落ち込んでたけど、SHUNの笑顔に癒され頑張っておでかけしてきた!!




{157A9484-D803-4F50-A187-260E0D6C926B}

児童館ではカワイイ製作もやって、体操もして、双子もめっちゃかわいくて。

{1FD88EE0-0267-4DC8-9029-B77F1B9E750C}

その後ミックスツインズのお友だちにお誘いLINEもらって、遊んでもらって、愚痴聞いてもらって。笑


母はまた母としてがんばるぜ!