笑って泣いて、笑って笑って♪〜双子&弟と駆け抜ける日々〜 -13ページ目

笑って泣いて、笑って笑って♪〜双子&弟と駆け抜ける日々〜

2歳の男女の双子
AYA(姉)とHARU(弟)
丸2年後に誕生した弟
SHUN

ドタバタの毎日だけどきっとこれが私の幸せです。笑

育児日記用の記録です^ ^

双子歯医者さんDAY 

最初はHARUだったからAYAはじーーっとみ見ながら興味津々。
手握ってあげたり体おさえてあげたり爆笑

HARUのおかげで心の準備できてたのかAYA もお口あけたり、うがいしたり、すごくスムーズ

HARUは余裕で
「がんばーれ。がんばーれ。」
って応援〜♪

歯医者さん絶対泣くと思ったけど、はじめてぜんぜん泣かずにフッ素まで終えてとってもお利口さんでしたー♪

定期検診って大事だねキラキラ
虫歯もなくってよかった!

ただ、AYA は前歯がすこーし削れてたらしい。
確かに何度か顔から転んだことあったなーガーン

そしてやめられない指しゃぶり。

パパ本気で心配してる。

でも、心の安定剤でもあるしなかなかむずかしーえーんえーん