最初はHARUだったからAYAはじーーっとみ見ながら興味津々。
手握ってあげたり体おさえてあげたり
笑
HARUのおかげで心の準備できてたのかAYA もお口あけたり、うがいしたり、すごくスムーズ





HARUは余裕で
「がんばーれ。がんばーれ。」
って応援〜♪
歯医者さん絶対泣くと思ったけど、はじめてぜんぜん泣かずにフッ素まで終えてとってもお利口さんでしたー♪
定期検診って大事だね
虫歯もなくってよかった!
ただ、AYA は前歯がすこーし削れてたらしい。
確かに何度か顔から転んだことあったなー
そしてやめられない指しゃぶり。
パパ本気で心配してる。
でも、心の安定剤でもあるしなかなかむずかしー
