とにかく天気の悪い毎日だけど、パパが行こうっていってくれたからには、いきますとも。
海!海!海!
初めての海!!!
なんとか小雨は上がったものの肌寒さからジャンバー 笑っ
きゃーー波っ!これが海だよ、双子たち。
はしゃいでたら暑くなったね。
ニコニコ
パパはカメラ男子になりたいと言い出した。笑
そろそろ帰ろうかー!なんて言い出したら雨も強くなりだして、急げ急げーー!ってなった!
なにはともあれ、AYAとHARU、そしてSHUNが楽しんでくれたからなにより。
ママとパパの疲れも吹っ飛びます♪
またこようね!
お天気のいいときに。笑っ