昶 | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

海上自衛隊のおおすみとプレジャーボートが衝突した事故が発生しました。
お亡くなりになった方のご冥福をお祈りします。

さて。
双方の船の大きさ聞いた第一報から
「プレジャーボートが無茶したか下手打ったんじゃないの?」
と思ってましたが、早速海自を悪者にしたいマスコミは
こんな無茶な絵を出したとか。


まぁ、GPSも公になってますし、いずれ真相はわかるでしょう。


ネットでは、
「これテロじゃないか?」
などの意見もあり、その根拠が
「『 』なんて漢字あまり使わない、中韓と縁があるんだろう。」
などと・・・

装演の神様・鈴木昶 がいるじゃないか!
スーパー戦隊のメカの変形で、ある意味今の東映を保たせた功労者の一人だぞ!ヽ(`Д´)ノ