霧降アリーナの豚汁 | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

日光霧降アイスアリーナに行くと、よく食すのが豚汁。

今年から売店がボランティアから直営に変わったため、メニューがかなり増えた。
豚汁は値段が上がったが、その分「バックスの道場六三郎」こと

瀬高哲雄 プロデュースの日光オールスター豚汁として生まれ変わった。
昨年までと比べると、味付けがちょっと変化。

具はごぼうとこんにゃくが大きくなって存在感アップ。
肉もしっかり。
冷えたアリーナで体の中からあったまります。
ただ、1日に食った時と比べて24日に食った時の方が具が多かったような・・・
ま、多少の誤差はあるわな。


michy's lazy life

メニュー増えたのは嬉しいけど、杏仁豆腐無くなったのはちょっと残念。