帰省しました | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

佐世保に帰省しました。

WILLCOM環境ですので今後暫く更新ペースが鈍りますのでご容赦戴きたく。
帰省途中にお世話になったいろんな方々、ありがとうございます。


Bちゃん、電話はおいらの確信犯です。ごめん。すまん。許してたもれ。

で、年明けでも、北茨城かいわきあたりのあんこうの吊るし切り食べ行かない?

あと、君の息子がどれだけ強くなったか将棋で勝負しようか?


T君、えぇ加減サイゼリアで飲むのはどうかと思いますが、日中だからしゃあないか?

こんどはもつ鍋か水たきでも食べましょうや。

Tさん、ありがとうございました。癒されました。次はお土産持っていきます、できれば。


M先輩、新矢切駅で見たお姉ちゃん可愛かったですねえええええええええええええって、

それはともかく、来年はちゃんと本業で貢献します、復帰できれば。ええ。


Tちゃん、次は鈴本演芸場かな?

T先生、二島ジャスコで待っている2時間は結構きつかったです。

(奢ってもらったからはこれ以上言わない。)


C君、今回の帰省時は飲めそうにない。朝までアニソンカラオケ大会は夏に取っておきましょう。