CLUB-K SUPER overthrow 追記 | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

・16日のみちプロでも思ったが、気仙沼二郎、どこか体が悪いのかな。

 技の失敗がちょこちょこあったが、足がもつれているように見えた。

 そう言えば、ヨネ原人も・・・いやいや、こちらは久しぶりに里に下りてきたからだろう。


・ヤス・ウラノvsHIROKIのセコンドに、J.O.E、房総ボーイ雷斗、真霜拳號、マリーンズマスクが。

 そう言えば全員旗揚げメンバーだな。(姿が変わった人間が何人かいるが。)

 あれだけセコンドで声を出す真霜は新鮮だった。


・湯浅和也の体格の変化に驚愕!

 いや、某琉球方面で別の容姿で動いている姿は知っていたけど、素顔で見ると改めて驚いた。

 人間、3年くらいで劇的に体格が変わるもんだなあ。