寝坊 | michyのブログ

michyのブログ

ダラダラした日常で興味を持ったことを、ぼちぼちと書きなぐります。

この間こんな記事 を書いたばっかりであるが、2日続けて寝坊してしまった。
目覚ましを無意識のうちに止めて、ステレオの方はONしたのを全く気付かず・・・。


昨日(19日)は週一の通院日。担当の先生の都合で午前中に行かなければ

ならないのだが、起きたら11時10分。飯も食わずに慌てて出かけ、なんとか

受付締切5分前の11時25分に到着。着替えその他で10分、移動時間5分。
まぁ、取り返せる失敗は失敗じゃ無いとも言えるが・・・。


今日(20日)は、日光にアイスホッケー見に行くつもりだったのに、起きたら12時40分。
東武特急では間に合わないし、車を飛ばして13時に間に合うように・・・

行けるかぁァ! _| ̄|○

明日はちゃんと早起きできますように(-人-)


追記
日光バックス、今日は勝利 です!良かったぁ!
福藤よく守った!

辻、ローチフォルト、一馬、鈴木、内山、バド、大久保、福沢、その他の選手もよくやった!


は、俺が見に行ってないから勝ったのか???(=◇=;)