日替わりシェフの気まぐれサラダ | 窮鼠猫を噛んだが反撃にあってしまう・・・?

窮鼠猫を噛んだが反撃にあってしまう・・・?

日々の色々な事に押しつぶされそうになり、
追い詰められた主人公が精一杯の反撃をしていく純情ブログ。
返り討ちにはなりたくない。ピンチをチャンスに変えて大逆転だ!

風がつめたい日々がつづきます。

女子高生とかはなぜ素足をだせるのか。

こんな風がつめたいのに。。。

なんてのは学生の頃からおもってました。

若いから?なんでしょうか。

社会人は無理をしません。

すさまじい防寒対策で出勤してるし、

仕事中も基本寒がりさんが多いです。

足元から冷えるっていいだしたら。大人の

仲間入りですね。

それはそうとして、

大量の雪がこのあいだふったのは、なぜか。

温暖化が原因だって話をテレビでみました。

なにかというと、温暖化のやつが顔をのぞかせます。

海面があたたかくなり、空に上がる水蒸気の量が多くなるから、

一度に降る雨や雪の量が極端に多くなったとかなんとか。

世の中には真逆で、温暖化になったほうがいいみたいなことを

いう人もいます。

そこいらの人ではなく、研究者だったりがいってます。

割りばしをつかえ。

環境破壊だエコだなんでいいますが、

割り箸は間引きされた木を使用するから使ったほうがいい。

洗わなくていいからとかなんとか。

真逆の話。裏と表、白と黒

かならずしもどちらが正しく、どちらが間違い

なんてのはないのでしょう。もっと細分化して考えるべきなんでしょうね。

温暖化だって、一人一人がもっと現状を詳しく理解する必用がありそうです。

なんだかんだで、白クマがピンチぐらいな情報が MAX です。