雪解け間近のタクラマカン | 窮鼠猫を噛んだが反撃にあってしまう・・・?

窮鼠猫を噛んだが反撃にあってしまう・・・?

日々の色々な事に押しつぶされそうになり、
追い詰められた主人公が精一杯の反撃をしていく純情ブログ。
返り討ちにはなりたくない。ピンチをチャンスに変えて大逆転だ!

夜中だが。

羽生さんがやってくれた。

パトリックさんも4回転、3回転、すごい。

ショートプログラム 100点越えは歴史に名を刻んだね。

オリンピックという国際舞台で 100点超えるってすごい。

採点方法とかも今後かわったりするかもしれないが、

羽生さんが最初で最後の 100点越えになる日も近い。

採点とかじぶんは詳しいことはわからないけど、

フリーでなんかあれば簡単に逆転される点差なんですよね。

羽生さんには完璧な演技をフリーでも期待します。

なんやかんやで、ねむねむ。