さらばドクターイエロー | 五十路 肺がん患者のひとり言

五十路 肺がん患者のひとり言

2015年2月 肺腺がんステージⅢAと診断され
放射線/化学療法 同時治療を経て、
免疫チェックポイント阻害剤(MEDI4736 Ⅲ相)の治験も終了。
ついに経過観察へ

朝焼け、キレイでした~
久しぶりのアップです✨

サニー、かっこよ✌

ついにドクライエロー引退のようです
一度も見たことないんですけどね〜
マニアの間では後継を期待してるようですが
100%不可でしょう
現在では営業車両に計測機材を搭載してますからね
トロリー架線にも光ファイバ仕込むとか
時代は進化していきますね

ガラっと変わって空気入れ
コチラも進化してますね〜
Amazonでは、ほとんどが中華製
コレ、実測値とズレも少ないらしい
ニッポンガンバレ!

でも、コレ欲しいww

マネ〜ゲームもww
難しいですね(^_^;)
老後のために現在2本のファンドを運営中
でもこれ以上は、、、
リスクは下げたいです〜

〆は〜鶏〜

明日は現場でシゴトです
暑くなりそうです
熱中症に気を付けてガンバりますよ(^o^)v
では、また。



にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村