ロマンティック櫻宮 | 嵐 二宮和也に元気をもらう日々

嵐 二宮和也に元気をもらう日々

嵐 二宮和也さんが大好きなARASHIANSのブログです
小説も書いてます



キターーーっ
ロマンティック櫻宮(ノ´∀`*)

東京は櫻宮でそれがWSで流れたら嬉しすぎるなー( ´∀`)

とか思ってたら

ほんまにきましたわヽ(´▽`)/



彼女になりきってるニノちゃんが好き(*´∀`)


萌えるー(*´Д`)

ここだけ見てもよく分かんないけど萌えるー(*´Д`)笑

「キャー」って言うのも分かります(*´Д`)



ニノちゃん顔( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)


この櫻宮デートだけでも、映像化してほしいぐらいの気持ちです(*´∀`)


あとあと


自分の写真に誰よりも大きな声で「カワイイー」言うてるニノちゃんが、かわいかった(ノ´∀`*)


ワクワク学校、大阪、東京お疲れさまでした!


そして、きましたね

ドームツアーがっ!

東京2回するんだーヾ(@゜▽゜@)ノ

奇跡的に行けたらいいなー

嵐さんに会えますように


あっ ニノちゃん髪型ですけど

思ったより短くなかったヽ(´▽`)/

MUSIC DAYには違う髪型になってる可能性もありますよね

髪の毛のびるの早いからなー( ´∀`)



いろいろと楽しみがありますが、今日はこのへんで失礼しまーす(*´∀`)ノ