今、思うこと | 嵐 二宮和也に元気をもらう日々

嵐 二宮和也に元気をもらう日々

嵐 二宮和也さんが大好きなARASHIANSのブログです
小説も書いてます


しんどい 辛いです

おーちゃんの時もショックだったけど、自担になると全然違う

いろんな思いが混じってます

今日、あの人がテレビ出てるの見て即刻チャンネル変えたわ

今までなんとも思ってなかったけど、もう普通に見れない

国民的アイドルなんですよ?

何万人もの人が心の支えにしてるんですよ?

どんな小さなことでも隠さなきゃいけないんじゃないですか?


こういう時こそ、ニノちゃんの歌声聴きたいと思って

でも、いざ聴いてみると涙がこぼれたり


いつ終わるんだろうなー

終わりってなんだろー

ニノちゃんの口から、真実を話してくれたら終わるんだろうか


「幸せにならないで」なんて絶対に思わないけど、もしもそういうことになったとして

「おめでとう よかったね」って言える自信もありません

本当に複雑です


みなさんの辛い気持ちに共感したり

みなさんのブログの元気もらったり


辛くてニノちゃんが見れないとか、笑顔が減っている人が1日でも早く笑える日がきたらいいなって思ってます


ニノちゃんも、みなさんも、ワタシも

心から笑える日が早くきたらいいなって

そんなことを考えてる今日この頃です


でもね、どれだけいろんな考えを巡らせても仕方ないからね

少しずつ復活に向かってます

楽しみもいっぱいあるから

暗い気持ちでいたら、もったいないと思い始めてきました


次にくる時はいつも通りくると思いますので、よろしくお願いしますm(__)m


ではでは