今年のジャニーズメドレーは | 嵐 二宮和也に元気をもらう日々

嵐 二宮和也に元気をもらう日々

嵐 二宮和也さんが大好きなARASHIANSのブログです
小説も書いてます



有明ブラザーズ(*´∀`)

ニノちゃん×錦戸くん嬉しいなー(ノ´∀`*)

ひたすらニノちゃんのゲーム見てた有岡くんもいるしヽ(´▽`)/

欲を言えば、山ちゃんとの暗殺教室コンビも見たかったけど( ´∀`)

2年連続でニノちゃんJAMPくんの曲だったからねっ

JAMPくんの曲をニノちゃんが歌うのは嬉しいけど、JAMPくんのメンバーは絶体一緒じゃないからねっ

いや、でも今年もジャニーズシャッフルメドレーしてくれるだけでホント嬉しいからヽ(´▽`)/

7月2日が楽しみだーーヽ(´▽`)/



翔くんいろいろ忙しくて大変だと思いますが、体に気をつけて頑張ってください!



さぁさぁ、ワタクシゴトですが

昨日、24日に誕生日を迎えまして


お誕生日おめでとう

って言われてる気がするーーー(ノ´∀`*)(気がするだけ笑)

しかも、いちごって

誕生日ケーキの上のいちごを、あーーんしてくれてるようにしか見えませんけどっ(*´Д`)


いや、妄想じゃなくて実際ニノちゃんに「おめでとう」って言ってもらえたからね(*´∀`)

FC動画で( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)

やっぱ、誕生日メッセージ嬉しいね(ノ´∀`*)

思わず「ありがとーヽ(´▽`)/」って返事したくなっちゃう


○○歳も(年齢言わない笑)嵐さんとニノちゃんに元気と笑顔をもらえる1年にしたいと思います(*´∀`)


あっ さらにさらに今日からワクワク学校東京が始まりましたねー

月曜日はWSチェックっとφ(..)


今日は土曜日だというのに、しやがれがないということで(T_T)

何かDVD探して見てきまーす



では、今日はこのへんでー(*´∀`)ノ