ワクワク学校 大阪 | 嵐 二宮和也に元気をもらう日々

嵐 二宮和也に元気をもらう日々

嵐 二宮和也さんが大好きなARASHIANSのブログです
小説も書いてます


大阪終わりましたね

想像力を最大限に活用して、みなさまのレポを読んでます( ´∀`)笑


ニノちゃん1部と2部の間に髪切ったって(○_○)

なんですとーっ それは本当かっ!?(○_○)笑

なんということでしょう

1部と2部の間で髪切るとは思いもしなかったわ(○_○)

久々の短髪ニノちゃんかなー?( ´∀`)

どれぐらい切ったのかなー?( ´∀`)

見れるのは来週のWSかなー?( ´∀`)

髪型も含めて、WS楽しみにしてますヽ(´▽`)/


登校はできなかったけど、グッズは買ってきましたー(*´∀`)


パステルカラーかわいい(ノ´∀`*)

次は東京ですね!

東京はその短髪ニノちゃんだよね?

そりゃ そうか(・∀・)


東京公演行かれる方、楽しんできてください\(^_^)/


東京公演も無事に成功しますように



さぁ、そして

昨日はニノちゃんジャニーズ事務所入所20周年記念日でしたね

一日遅れですみませんm(__)m


あの時、履歴書送ってくれた方に感謝

5000円で釣ったお母様と、5000円に釣られたニノちゃんに感謝

やめないでくれてありがとう

これからも、ずーっと嵐でいてください


ジャニーズ事務所入所20周年おめでとうございます!