夫婦関係って大事よね | 楽しまなきゃそん

楽しまなきゃそん

子供の不登校、母の病気、色んなことを考えて不安で押しつぶされそうなので、日々の不安はここで吐き出そう。気持ち整理と日常ブログ

夫婦仲って子供に影響が本当にあると思う。

だからこそ余計にこんな夫婦の元に生んでしまって申し訳ない。

もっとちゃんとした親の元に産まれてたらと思うってしまう時がある。


そんなこと言っても変えられないけど


2人にはお互い大切にできる相手と出会って幸せになってほしい。

別に結婚したくないならしないでもそんな友達や場所ができて欲しいな。

ひとつじゃなくてたくさんあったらいいな


できてら私もそのうちの一つになれたらな 

なーんてGWに考えることじゃないか〜

今日は天気が良くて家中掃除したぞ〜

玄関掃除したしいい風が入るといいな。