お休みの日のバナナシフォンケーキ | 楽しまなきゃそん

楽しまなきゃそん

子供の不登校、母の病気、色んなことを考えて不安で押しつぶされそうなので、日々の不安はここで吐き出そう。気持ち整理と日常ブログ

あ〜GWも終わるな〜


特に家族で遠出なんでしなかったけど、次女とはちょこちょことお出かけ〜

まぁGW中も落ち込むことが多かった次女ですが…何か一つでも楽しかったらいいな。

姉は久しぶりの彼氏とデートだって!

いいわね〜


そんなこんなで(?)

熟したバナナをどうするかな〜と思っててシフォンケーキにしましたよだれ

母直伝のバナナシフォンケーキ♡

ホットケーキミックス使ったから簡単だわ〜

ホットケーキミックスってすごいよねニコニコ


次は辛いもの食べたいからお昼はキムチチャーハンにしよ!!