疲れが出始めました。 | 楽しまなきゃそん

楽しまなきゃそん

子供の不登校、母の病気、色んなことを考えて不安で押しつぶされそうなので、日々の不安はここで吐き出そう。気持ち整理と日常ブログ

入学して少し、そう疲れが出てきています。

大学と通信制高校、どちらも自分で単位を取るために授業を選択して、さらに時間もばらばら、なれない通学路、なれない環境、新しい先生にクラスメイト。

そう、1番苦手なものが一気に始まり2人とも疲れができています。

今回は特に姉。バイトも始めて毎日忙しくちょっと、いや結構病んでいます。

今日は体調も悪くなり途中欠席して帰ってきました。

新しい環境に慣れるまで時間がかかるタイプなので無理せず行ければと思いますが、まぁやらなきゃいけないこともたくさん凝視

しんどいよね。

どっちも気にかけたいし時間を使ってあげたいから自分3人欲しいわー


この時期はみんなしんどいよね。どこのタイミングでどっと疲れが出るか分からないから皆さんも息抜きしていきましょふとん1