お天気のいい日に | 楽しまなきゃそん

楽しまなきゃそん

子供の不登校、母の病気、色んなことを考えて不安で押しつぶされそうなので、日々の不安はここで吐き出そう。気持ち整理と日常ブログ

この間久しぶりに母と午前中出かけました!

パーキンソン病になってから歩くときに下を向きがち。最近は本当に下ばかり向いてるので少し心配です。

でも今回は!!自分から前を向いて歩いてましたニコニコ理由はお天気が良かったからなのか、楽しかったからなのかわかりませんが、本人も今日は前を向いて歩けた!と言っていたのでよかったです。


最近同じパーキンソン病の人と繋がることができ色々お話ができて少し前向きになった母。

それもとても大きかったと思います。


身体を整えるのも大切ですが心を整えるのってやっぱり大事だよな〜

今度平日休みにまた一緒に出かける予定!

どこに行こうかな〜ニコニコ