こんにちは。


こころのことたまメッセンジャーゆきです♪


すみれ🌈ゆきブログ『ありがとう!!!』に
遊びに来てくださり、
ありがとうございます😊


とっても嬉しいです♪


数秘術で有名な、はづき虹映先生が
ブログで、私たちのことに触れてくださいました✨




とっても嬉しくて•••


ありがたくて•••


リブログさせていただきました❣️



はづき先生、ありがとうございます😊✨





イベントなどで、
お会いする機会があったり、
穴口恵子さんのパーティーや、
先日開催されたイベント『時フェス』でも
お会いしたことがきっかけで、
先日、はづき先生のオフィスに
伺いました✨


とっても素敵なエネルギーが
流れているオフィスで、
初めて伺ったのに、
すみれも私も、
居心地よくなってしまい、
すっごく盛り上がってしまいました(笑)









はづき先生は、
惜しみなく色々なことをお話してくださり、
私たちのことも診てくださり、
本当に感動🌈感謝の時間でした❣️








ふと、思い出したことがあります•••



実は、
長男を産んでしばらくした頃、
深く考えた時期があるですね。


子育て•••、
というより自分の性格に•••💦


『(自身が)こんなに子供っぽくて、
親として、大切な子供を育てることが
できるのだろうか』
、と•••


若干、プチパニック(苦笑)


その時に、
立ち寄った本屋さんで、
✨キラッ✨と光っている本をみつけました。


それが、
はづき先生の本だったのです😊


お会いした際に、
その話をさせて頂いたところ、
いつもお世話になっている、
西田普さんがいらっしゃった『ゆほびか』さんの
本らしいことがわかりました😊



はづき先生🌈西田さん(ゆほびかさん)の
幸せ強力タッグから生みだされたご本のおかげで、
当時の私は、すごく励まされたんです✨


それから、十数年経ち•••



いつか『ありがとう』って伝えたいなあ〜、
と思っていた方とお会いでき、
笑いながらお話できたことに、
幸せを感じています✨





偶然(必然!?)にも、
今朝、すみれと一緒に
はづき先生から頂いた
『大勝負ポチ袋』にお賽銭を入れて
明治神宮に行ってきました😊










素敵なポチ袋ですよね✨


しかも、エネルギーに満ちあふれている
『ポチ袋』です✨


特別な決意と感謝をするための参拝だったので、
思いきって使わせて頂きました❣️✨





のんびりのんびり、
すみれと活動する中で、
「ああ〜、お会いして嬉しいなあ〜✨」
と声を大にして言いたくなるような
出逢いに心から幸せを感じます😊


いつかみんなの前で、
はづき先生と一緒に
お話できたら楽しいだろうなあ〜、
とわくわく想像しながら、
感謝✨感謝✨で
ブログを結ばせて頂きます😊🌈


ありがとうございます😊


愛と感謝と笑顔をこめて❤️
こころのことたまメッセンジャーゆき




🌈 🌈 🌈


🔸はづき虹映先生ブログ



🔸穴口恵子さんブログ



🔸西田普さんブログ