今日も…明日も

!運気上昇!

超★最速最高最善で駆け上がっていく

 

倭魔女Excelente

 龍香院彩翔です

 

現代気功の恩師からご紹介いただきました

 

 

只今、現代気功の学びをスタートしたい

深めたい

楽しみたい仲間を募集中です(^^)

 

 

 昨夜行いました遠隔一斉無料ヒーリング

 

 

 

大浄化ヒーリング続々とフィードバックが

届いておりますラブパー飛び出すハート

 

今、だらだらと続けていた友達をばっさり切りたいと思いながらも
友達関係続けていたし
ふっと顔が浮かんでいたのが

これをきっかけに
さよならと

一番な変化は
過去の元友達からの嫌がらせとか言われたこと
気にならない

なんなら思い出せないくらいです

 

こんばんはキラキラ

ヒーリング、ありがとうございました照れ

ヒーリング中は、背中・二の腕が温かくなり、普段はすくんでいる肩が、カイロプラクティックでの施術後のように楽に下りていました!

そしてヒーリング後、体中ストレッチをしてみたところ、可動域が広がり柔らかくなっていました!

特に肩と股割りがビックリするくらいですびっくり

肩は腱盤断裂しているので腕の上がりが悪いのですが、いつもより楽に上に腕を上げられました!

最近、背中・肩凝りに悩まされているのですが、浄化されてリンパの流れが良くなった感じですブルー音符

そしてヒーリング中は、紙に書き出した嫌な記憶等を重たい気持ちで読んでいたのですが、終盤には気づいたら、良い方向に気持ちを持ちながら読んでいました!
 

 

先生お疲れ様でした照れ                           スタート同時に首回りに近い両肩がグーっと硬くなるのを感じました!         いまも続いてます

浄化してもらうと思っていた嫌な記憶とかそう言った物がいざ始まったらどうでも良くなってしまって、なんて言うかそんなちっぽけな物に振り回されたんだみたいな感じで、とにかく上手く説明できないんですが、施術中は「今浄化してもらってる最中なんだ爆  笑」ってリラックスしてましたあせる今「もう良いんだよ」って思いながら硬くなっている部分を揉んだら大分良くなって来ました

 

やっぱり先生凄いですよ(いいね)

 

さいかさん、今晩は照れ

ヒーリングしていただきありがとうございました照れ
体がとても軽くなりました。
体は存在するけれど、中身(肉体の質量)がないというような感覚がありました。
あと、心なしか肌のトーンが上がった気がしますニコニコハート
眠気が物凄いので、めちゃめちゃ熟睡できそうです爆  笑

 

有難うございましたブルー音符とっても清々しい気分ですハート

最近よく邪鬼塗れの方が多かったのでガーン

 

ナイスタイミングでしたOK第6チャクラが締まっていく感じがして来て体中が細くなっていきましよ~ブルー音符

溜まってましたネェ~アセアセ

良く眠れそうです飛び出すハート有難うございました照れ

凄かったですよぉOK流石ですハート

 

昨日は、浄化ヒーリングありがとうございました!!

今回のは、
今までのヒーリングと違ってビリビリくる感じが
結構チクチクが強めのビリビリでした。
手のひらに感じてから足裏にきて、それがだんだん上に上がってきて‥
という感じでした。

ネガティブな事を意識にあげていくと、すぐ溶けてなくなる感じでした笑
あっ、クリアにしてくれているんだなということがわかりました。
面白かったのが、
自分自身に対するネガティブ感情を思い浮かべたあと、
いやいや、でもね!って前向きな考え方がすぐに浮かんで自分が自分に諭してました笑

身体に関しては、前屈少しだけでしたが前にいってました!

ヒーリング後、めちゃくちゃ眠たくて‥寝てしまいました笑い泣き
朝起きた時、身体軽かったです(^^)
今回もありがとうございました照れ

 

おはようございます

昨夜はヒーリングをありがとうございました

始まった途端お腹が鳴り始め、
思いつくものを浄化できるよう浮かべていたところ、ある
と言うことに感謝するようにと両親家族が浮かんできました
お金に関しても同じでした

喉がチクチクし、
左の下腹部に前の日現に多様な痛みではないのですが、何かそんなものを感じました

その後すっかり寝てしまい、気づいて時計を見ると26分でした

そこから横向きになると心臓がバクバクしておりました。もしかしてもう終わったのかなと思いスマホを見ると29分それからまもなく終了しましたと
お知らせをいただきました

体が軽く、首のまわりが良くなっていました

今朝は美肌クリームのおかけですね。全身しっとりしています

体はまっすぐ立っている感じで、とても軽い。肩の広がりも良く、呼吸が楽に感じます

今朝もずっとお腹がなりっぱなし^ ^です

 

おはようございます照れ
昨日は初めは目の奥当たりがもやもやというかちょっと痛みがでて、そのうち2回ハマった感じがしました。その後そのまま寝てしまい、朝はスッキリ起きれました。
ありがとうございました

 

おはようございます。
昨日は遠隔ヒーリングありがとうございましたニコニコ

ヒーリングの時間始まりじわじわと自分の体感ですが
頭の中から体へとイメージ的にわたあめをくるくるまわり
必要ないものを絡めてとっていく感じでした。
体の疲れなのか邪気なのかはわかりませんがたぶん溜まっているところにはピリピリとした感じが長く続いていたようです。あと何かに包まれるような感覚がありました。

目覚めは頭もスッキリ
普段肩こりなど疲労もとれませんが今日は身体が軽いし
可動域も大きいようです。
いつもこの状態で生活できたら良いのに…と思いました。

朝からイライラせずに
穏やかです^_^

ありがとうございました。

 

本当にスッキリですびっくりマークびっくりマーク
脳=思考がすっきりです

情報飛び交う中色々なダメージもあるんですね。
浄化は大事ですねびっくりマークびっくりマーク

今、駅中で働き始め毎日
たくさんの方と触れ合うので
よい活力源にもなるのですが
やはり疲れやすくて
浄化意識したいです。
 

 

おはようございます晴れ
昨夜はありがとうございました(emoji)

昨日は眠くて布団の中で受け取ったのですがポカポカ身体中温かくて
心地良かったですクローバー*゜

ネガティブな感情や今まで経験した嫌な事を意識して手放そうって思い受け取ったら、朝起きたらスッキリしてブルー音符
今まで波乱万丈すぎる人生を歩いてきたからトラウマが酷くてあせる
正直今回の結婚にもマイナスにはなっていたのですがあせる
改めて旦那さんをそして自分を信じてみようって思えてクローバー*゜
朝から温かい穏やかな時間を過ごし
旦那さんを送り出す事が出来ましたハート
いつもありがとうございます(emoji)
助けられてますクローバー*゜
 

 

おはようございます。

朝までぐっすりでした。寝起きもすごくいいです。

昨日の最中は背中が痛かったんですけど、

今朝はそれもスッキリ。

肌もモッチリして、お化粧ののりも良かったですびっくりマークびっくりマーク
ありがとうございました。(ありがとうございます)

 

昨夜は有難うございました照れ

朝起きたら何を苦しんでいた?のか

分からない(わからない)感じですハート

柳先生からも魂が左側にずれて、左肩に別人格形成されたものがあると言われていたので笑い泣き

かなりやばかったと思うのですがガーン

今朝は久しぶりに清々しい気分を味わっておりますブルー音符感謝感謝です

 

嫌な記憶は前よりモヤがかかってるように思います。
昨日は受けながら、イメージしながらいつのまにか寝てしまって、鼻炎症状が酷くあまり寝れない日が続いてたのですが、心地良く寝てしまいました。

 

ヒーリングの感想です
昨日のヒーリング時間位から急に体がしんどくなりしばらく横になっていました。が20分ほど経った頃うそのようにしんどさがなくなりスッキリした感じがしました。起こってもいないことを心配する思考グセが今までかなりあったのがあまり考えなくなった気がします!と同時に体の痛みも、よくなった感じです
ありがとうございました

 

彩翔さんハートハートハート


大浄化のヒーリングをスター

本当にハートハートハート

ありがとうございました
照れハートハートハートハート


ヒーリングが始まると…

からだの内側・細胞の奥からというか…

要らないものを出そうとしているかのような感覚を感じて
いましたキラキラ

そしてヒーリング後は
背中の張り感が解れて
軽くなっていましたキラキラ


いつもクローバー
本当にありがとうございます
照れハートハートハートハート


彩翔さんハートハートハート

こころからハート
感謝していますキラキラ
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ハートハートハート

 

現在、寄せていただいている

フィードバックの一部ですが

皆さん、翌日の目覚めが良かったりしていたようです

 

ちなみに

浄化って定期的にセルフメンテすることで

軽やかな状態を維持できます

 

蓄積していくと

本来の自分の状態も分からなくなります

 

地味だけど

浄化をMainで取り入れるのは

不要な情報・自分のパフォーマンスを落とすような

情報を溜め込まないようにするためです

 

一ヶ月に1回くらいは

無料の遠隔一斉ヒーリングを行おうと思っているので

是非、参加してみてくださね