今日も…明日も

!運気上昇!

超★最速最高最善で駆け上がっていく

 

倭魔女Excelente

 龍香院彩翔です

 

現代気功の恩師からご紹介いただきました

 

 

只今、現代気功の学びをスタートしたい

深めたい

楽しみたい仲間を募集中です(^^)

 

 

只今、絶賛募集中のセミナーです

 

 

 

 覚醒気功技術setセミナー

最大5時間程度

*2時間×2…残り必要時間対応

 

ZOOMオンライン/55000円

 

受講希望の方は以下の

LINE公式からお申し込みください

 

 

こちらのHPからでも

お申し込みは可能となっております

 

お疲れ様です(^^)

昨日は、一斉遠隔無料ヒーリングを行いました

 

今回のテーマは

 

 大浄化

夏越しの大祓のタイミングも兼ねてのテーマでした

この大浄化

今回はメッチャ盛り込んだので

ここでは詳しくは書けないのですが。。。

 

まぁまぁ

皆さん、しっかり体感されてましたWWW

相変わらず

どんな気功技術を使うかを言っていなくても

しっかり体験されているから凄い照れ飛び出すハート

 

フィードバックが届き次第

ご紹介していきますが…

 

今回のMain気功技術に

 

ピエタ

 

という気功技術を使っています

これは昨年末の脱洗脳セミナー受講生さんに

伝授していた気功技術ですが

浄化の極にも入っています

 

 

このピエタは

感情の紐を解く

 

今の自分や相手の情動、

特定の記憶にくっついている情動などを

色々と消すことが可能な気功技術

 

その他にもトラウマや嫌な記憶を

思い出せなくするというOK

なので…

今回の参加者さんには

ヒーリング中にきちんと術者と受ける側の

ベクトルを合わせてもらうよう伝えていました

 

これができることで

記憶や情動がスーッと薄れていったり全く思い出せなくなります。

 

自分が抱えていた嫌なこと

嫌な記憶・体験の重要度が下がるんですね

 

これ面白かったのが

1~3回目までは、かなり鉛のように重くて

すーっと落ちていかないWWW

でも4~5回目で

すーっと落ちていく感覚へ変化していくんです

 

術者としても

面白い体験でした笑い泣きダッシュ

 

実際

受けた方のフィードバックにも

きちんとその効果が書かれていて

効果を実感してくれています

(フィードバックが纏まり次第、ご紹介します)

 

今回、一斉遠隔でのピエタを取り入れるという

programの中で

術者任せで委ねるだけではなく

お互い両者が意識を合わせていくことで

 

きちんと効果を出せています

 

そして

今回は浄化の極の中から

 

陰陽師の砂場の上位版気功技術も使っていますが

笑えるぐらい

皆さんの気の玉が

みるみる小さくなっていったんです

 

最初

開始10分前から参加者全員

深いトランスに

入れていくのですが

*この時点でかなり眠気を感じた方も*

 

陰陽師の砂場の上位版気功技術をする前は

重く大きかったのが

みるみる小さくなっていくWWW

 

更には

そこから情報空間の大浄化を行った後は

まぁ、キラキラ綺麗に♡

 

本来は予定にはなかったのですが

とある気功技術を行ったあとに

そのルートに乗せて

美肌クリームの気功技術も使っています

深いトランスから考えれば

30分以上の一斉遠隔無料ヒーリングでしたが

 

気の玉が

みるみる変化していくのは

面白かったです

 

そして

今回は

 

 現代気功×陰陽術特別コラボ

 

 

祓戸四神の御神気をチャージした

ブラックワンドで

魔切神事も行っています

 

魔切神事は

人に見せることはまずないのですが

メチャクチャ、カッコイイ技

所作の連続

(ただ、ワンドの切り方が非常に複雑な工程も笑い泣き)

 

別名/キリキリの術(爆)

(私が勝手に命名WWW)

 

現代気功は

色々な自分の持っているスキルと重ね技が

出来るので面白いんですよね

 

自分オリジナルの仕掛け方も育てていける

そんなわけで

 

 

次回の遠隔一斉無料ヒーリングは

7月14日日曜日22時を予定しています

 

次回の内容は

 

脳のクリーニング

まぁまぁ、私たちは常日頃

思考をフル回転させているので脳内パンパンだったりします

 

ということで

脳内クリーニング+肉体ヒーリング系に

纏めようかな~

 

詳しくはHPと販売・購入専用LINE公式より

アナウンスいたしますので

今しばらくお待ちください

 

 

 TODAY'S
 
現代気功を学びたい方へご案内

 

こちらのスタイルは2024年度内限定スタイルです

※2025年よりスタイル・価格・お支払い方法が変わります

starter限定お試しスタイルで2024年はご提供中

 

blogでもご案内していない

特別ご優待価格でご招待

*登録時にスタンプを送ってくれた方のみの特典*

 現代気功を手軽に学んでみたい方向けLINE公式

https://lin.ee/6U1xcpy 

 

 

 

このLINE公式は

現代気功に興味のある方にのみ

特別に配信するもので

お得に学べるご案内を

登録者に全体配信ではなく

 

※個別に配信します

 

なので、登録/エントリーされる方は

登録したらスタンプを1回押してください

 

私が認識できない方には

個別で配信はいたしません

 

 

こちらのLINE公式に登録される方への

ご案内は

 

現代気功をまずはリーズナブルに学びたい!

スタートさせたい方向けです(^^)/

 

ご登録の方に

お得な価格でスタートできるようにご案内いたします

 

 

 しっかり基礎から応用・発展活用法まで学びたい方向け

2025年より全てのスタイルは一新します

新styleはこちら

 

 

2024年は以下のご提供内容・価格になります

    

□セルフ脱洗脳セミナー…55000円

 

□現代気功Level1…110000円

(基本座学から基本のBIG3、使えると便利な気功技術伝授+ヒーリング活用解説等)

 

□現代気功Level2…110000円

(秘伝功+アリス式大周天の伝授他、その他気功技術伝授、式神、式神針の使い方

その他の活用法)

 

その他の気功技術セット

浄化の上位版伝授

44000円

 

美容気功

44000円

 

金運気功技術セット

77000円