倭魔女Excelente

 龍香院彩翔です

現代氣功の世界に入って、

もうすぐで1年

 

去年の秋に現代気功を知ってからの

加速が本当に凄かったWWW

 

なんだか、自分でも驚くペースで

動いていって

の私がいます

何より私が過去色々なものを

学んで来た中で

一番、効果があって

現実の加速の力となったのが現代氣功

 

何よりも、その恩恵を受けて 

今の私がいます

 

 

私は、御縁繋がる人に

この“現代気功の素晴らしさ、

楽しさ”を伝えたい!

もっと皆で躍進して行きたい!

そう常々、思っています(^^)

 

なので私は学び続けていますし

何より実生活においても

現代氣功を使いまくっています

 

 

 

まだ1年にも満たないですが

現代氣功に出会って

数々のドラマを見て

自分の人生も大きく動かしている

現在進行形中~ハート

 

そして嬉しいことに

 

現代氣功を学ぶきっかけをいただいた

恩師からも今年、

ご紹介いただきました笑いキラキラ

 

 

 

今年は現代氣功starter年で

リーズナブルな価格にしていますが

次年度より正式価格にしていきます

 

そこで

2024年後半戦

現代氣功が気になる方がいたら

是非!この楽しい世界の

扉を開いて欲しい♡

 

そこで次年度、正式価格になる前に

特別な価格でご用意しています(^^)

 

お得に学べるcours①/現代氣功Level1


 

特別価格/88000円

 

氣の火種・氣の玉・浄化

封入・結界伝授を行い、

誰でもこれらの技が使えるようにいたします

 

浄化・封入・結界

機能付結界の使い方・活用法

 

 

(伝授内容1)

①気の種火のお渡し、気が出る、

気を感じる、気の玉を作る

②気の視覚化、気功師の手を作る

③浄化の気功技術/物や身体、

心、様々な不要な情報の浄化

④封入・伝授

⑤結界(パフォーマンス向上、守護)

機能付結界

 

 

(伝授内容2)

①棚と作業台

②腸腰筋

③クンダリーニ

④LUCY

⑤透明な体

⑥トランス

⑦ペットボトル気功

 

 

 

お得に学べるcourse②/現代気功Level2

 

 

特別価格/88000円

 

Level 1で学んだ学びをベースに

式神・式神針Healing、

言の玉音の実践ワークを行います

現代気功で創り出す式神、

式神針のHealingの効果の高さに学びたい!

というリクエストが続出♡

 

(伝授)

①秘伝功

②アリス式大周天

③龍脈

④四獣+黄龍

⑤アバター

 

次年度より上記のセミナー2種はなくなり

統合した気功師starter program courseに生まれ変わります。

*正式受講価格/約40万ほど

 

今年度だけの特別開催セミナー

内容となります

現代氣功の基本のBIG3が

使えるようなったら

学びたい内容をカスタマイズして

進んで行くことの出来る

単科courseがコチラ

 

  単科course/次年度より内容・価格変更有り(2024年仕様)

 

セルフ脱洗脳セミナー

55000円

*3回払い~の分割払い

受講価格/77000円

 

 

 

覚醒氣功技術set

44000円

*3回払い~の分割払い 

受講価格/66000円

 

 

 

 

浄化の気功技術set Level1/上位版

44000円

*3回払い~の分割払い

受講価格/66000円

 

 

浄化の気功技術set Level2/浄化の極み

168000円

*3回払い~の分割払い

受講価格/189000円

 

 

 金運系の気功技術set

77000円

*3回払い~の分割払い

受講価格/99000円

 


蟲駆除・クンダリーニ覚醒セミナー

110000円

*3回払い~の分割払い

受講価格/133000円

 

蟲駆除に特化した気功技術の伝授ほか、

クンダリーニ覚醒。

その先の活用法などを伝授

*2024年の夏に特別セミナーで

開催している

内容よりコンパクトに

まとめていますので価格を安くしています

 

 美容気功技術set

66000円

*3回払い~の分割払い

受講価格/88000円

 

美容気功は一斉ヒーリングでも喜ばれています

今朝起きて、顔の肌がいつもと違うさわり心地でツヤツヤしていて、『おーっハート』っておもわず声が出ましたラブ飛び出すハート
ありがとうございました(ありがとうございます)

 

やっぱりーー!!!
って感じでおどろきです(びっくり)

朝起きたらお肌がぷるぷるだし、ハードな運動をしたにもかかわらず筋肉痛になっていない←筋肉痛覚悟だったのに(笑)笑い泣き

凄すぎです!!
ありがとうございましたラブ

 

 

洗顔、化粧水、乳液等何も変わってないのにノリもハリも違うんですびっくり

あまりに肌の調子が良かったので日焼け止めとパウダーだけにしましたーブルー音符キラキラ
ありがとうございますラブ

 

 

 

各単科courseの内容・伝授内容は上記の

HPに記載しているので要チェックグッ

 

 

現在、

現代氣功を学んでいる

受講生さんから

沢山のお喜びのお声をいただいています

 

 彩翔さんから学んで良かったコール

を沢山いただき

それぞれが単科courseに進んでいます

 

学んで実践をしていく人から

人生が動き出しています気づき

 

隠宅風水を大人3人と息子は龍脈を通しただけなんですけど、
孫の次男の態度が良くなりました。

そうそう、○○家としてもしました。
このまま続いてくれると嬉しいです。

あとは、ちょっとした痛みや喉のイガイガは浄化で結構早く治ったり気にならなくなったりしてます。

さいかさんに習ってほんとに良かったです。

 

ちょっとした痛みとか違和感は、これで治せそうです。
ほんとに学んで良かったなって思います。
これからもすごく楽しみです。(わくわく)

 

 

やっぱり、現代気功すごいですね

習って良かったです。
さいかさん、ありがとうございます!

 

 

さいかさんから現代気功を学び始めて自分の意識を変えることで、着々と運気が上がってきたと思います。
本当にありがとうございます照れ

 

氣功の使い方めちゃ参考になりましたOK
すごく使いこなしてるなというのと

とにかく応用力が半端ない!

ここまで聞いていいのかってくらい

色々教えてくれてありがとうございます。

例のモノ、ポチッとしました( ´艸`)

実際、使い倒している方の使い方は想像を超えるものでした!

 

いや、学べてホント良かったですキラキラ

しかも価格が安すぎ!

 

この数日、腰からくる症状で右足全体が違和感や重い感じ、病めたり痛かったりであせる
あれこれの技と薬でも完全ではなくあせる

そしたら、今日の式神針したら、
えーーーびっくり
右足の感覚が普通の足になってるー爆  笑
しかも、椅子から立ち上がる時も、
ゆっくりよっこらしょ…
体がまっすぐになるまで時間かかるのに、すっ!と立ち上がれましたラブ

驚きの連発飛び出すハート
ありがとうございましたラブ

 

どんどんパワーアップしていく彩翔さんの講座を受講できるって、チョー嬉しいラブ飛び出すハート

 

休んでいた間に彩翔さんから

脱洗脳と現代気功を

学んでいました!!

 

私的には、現代気功が楽しくて(*´▽`*)

新しい職場での

コミュニケーションにも現代気功で

対応したり♪

 

縁結びヒーリングと現代気功を

組み合わせてみると

効果が出るの早いかも!と思ったり

 

このワクワク感久しぶりだ!!!

となりました(≧▽≦)

 

まじかるクラウン何をやっても変わらなかった

自分を変えたい!

 

まじかるクラウン本来の自分に還りたい!

 

まじかるクラウン自分の人生もっともっと

突き抜けたい!

 

まじかるクラウン人生の低迷期を自分の力で

楽しく越えていきたい!

 

そんな人は是非、会いに来て♡

 


楽しいだけしかない世界に
出会うか決めるのはア♡ナ♡タ

現代氣功をお得に学びたい人

現代氣功をお得に学びたい!

通常表示価格ではなく

LINE公式特別限定価格で

学びたい方は

以下のLINE公式に登録してね☆