自分がしたりなら すればいい という事って沢山ある。
ダイエット とか
出世 とか
結婚 とか
こういうのって、したくないならしなければ良い。
こうでなければ とか
しなければいけない とかって
だいたい必要ない事だと思う。
自分で自分を脅迫している状態は不健全だと思う。
周りから、思い込まされてきた事って沢山ある。
だから、本当に自分に必要な事なのか 望んでいるのか
一度 真剣に考えた方が良いんじゃないかと思います。
何だかんだ言って
自分を楽にしてあげられるのは 自分だけ。
気楽に生きましょう(^^)