六月に入ってすぐに母が体調不良
電話があり すぐに実家に帰りました。
その後 救急車で運ばれ入院しました。
昨日 一時的に自分の家に帰ってきました。
救急車は私が呼びました。
想像していたよりかは、落ち着いて対応出来ましたが
動揺もしていました。
今までに経験したことのない緊張感。
今もまだ 危険な状態ですが
命がある事を嬉しく思っています。
病院は、コロナ対策の為
土日祝は面会が禁止になっています。
土日会えないだけで
こんなに寂しい気持ちになるなんて・・・
思いやりとか 優しさ 愛について
考えさせられる数週間を過ごしています。