今日は朝起きるのが早かった(^^)
6時52分の電車に乗るため、5時30分に起きようと
思いましたが4時30分に目が覚めました(^^)
朝から道も駅も人がたくさんいました(^^)
その人達を見て
ああ 人がいるって良いな~って思いました。
見知らぬ人達であっても
人の存在を感じられている事が心地よかった(^o^)
自分で自分を気分よくする事って出来ますが、
人の存在によって得られる気分の良さは
まず 人がいてくれなくては始まりませんものね。
今日は、人様の存在のありがたさを
痛感する1日でした(^^♪
ありがとう♪