30代の女性が、今年のゴールデンウイークには
息子さんの為に
息子さんが喜びそうな事を考えていました。
息子がたくさん遊べるように
楽しく遊べるように
とにかく遊ぶ 遊ぶ 遊ぶ♪ と言っていました(^^)
それを聞いて 素敵だなと思いました。
普段は遠出出来ないから
あまり遊べてないから
だから ゴールデンウイークには という思うが
とても強かったようです。
息子さんをとても大事に思っているのが伝わってきました♪
笑顔溢れる 楽しい遊びをして
たくさん笑い合える事を願っています(^o^)
30代の女性が、今年のゴールデンウイークには
息子さんの為に
息子さんが喜びそうな事を考えていました。
息子がたくさん遊べるように
楽しく遊べるように
とにかく遊ぶ 遊ぶ 遊ぶ♪ と言っていました(^^)
それを聞いて 素敵だなと思いました。
普段は遠出出来ないから
あまり遊べてないから
だから ゴールデンウイークには という思うが
とても強かったようです。
息子さんをとても大事に思っているのが伝わってきました♪
笑顔溢れる 楽しい遊びをして
たくさん笑い合える事を願っています(^o^)
人間だって 動物だって
人生いろいろある。
食べたくない時だってあるし
動きたくない時だってある。
それに 子育てだってイヤになる時だってあるでしょう。
人間同士だって、様々に人がいるように
動物同士だって、様々ない動物がいるよね。
大変な事もあるけど
嬉しい事もある。
機嫌が悪い時もあるけど
穏やかな時もある。
人間も動物も 何だかんだで同じなんじゃないかな(^^)
動物も人間も幸せになれると
私としては嬉しいです(^o^)
知り合いに
ご飯をご馳走してあげたり
洋服を買ってあげたり
お土産を買ってきてあげたり する人って
素敵だと思います。
知り合いにだけでなく
自分自身にもプレゼントをあげてる人は
もっと素敵だなと思います(^^)
自分の誕生日に、自分自身へ欲しかった服を買う とか
コース料理を食べる とか
いつもより高いホテルに泊まる とか
そうやって自分を労わり笑顔にしている人って好きです♪
周りの人だけでなく
自分自身も大切にしている人って
その人から出ている雰囲気が良いと感じています(^^)
身近で起きた嬉しい事
そういう事に素直に喜べるって良いよね(^^)
たとえば
飼いたかった子犬が我が家に来た とか
赤ちゃんが初めて立って歩いた とか
初めて自転車に乗れた とか
こういう時、ガッツポーズが出たり
涙が出たりして喜ぶ(^^)
幸せのエネルギーが爆発しているわね♪
もの凄く嬉しかった事って
やはり記憶に残っている。
ふとした時に、嬉しかった事を思い出して
また笑顔になる事が出来るって幸せ(^^)
嬉しいという感情から溢れ出る幸せ感
自分だけでなく周りも光り輝かせると思います♪
どんなに好きな事をして いても休まなければ
いつかは疲れが来る。
食べて栄養とかって言うけど
寝て休息というのも必要だよね。
リフレッシュの為の旅行も良いね♪
休むって大事
楽しく動くために休む
体だけでなく頭も休みが必要よね(^^)
張りつめた空気の中にい続けていては
体がガチガチになているものよね。
旅行に行くという人の笑顔って素敵だよね(^^)
ゴールデンウイークは素敵な笑顔が沢山だろうね(^^)
楽しむための休日
笑顔になるための休日
休日は有意義に過ごしたいものですね(^^)