目上の人だったり
親しい人に、こうした方が良いよ とか
こういうのは止めた方が良いよ と言われ
そのようにしていたところ
何だか、自分の生き方にしっくりこない。
そういう事ってあると思う。
この しっくりこない とか 違和感とかって
お知らせというか、気づきだよね。
自分は、こうしたいというのがあるなら
やはり自分の意見というのか 気持ちを優先した方が良い。
それが自分らしい生き方だと思う。
その方が、ストレスも少ないし楽しいと思う。
もろもろ自己判断もしやすいと思う。
自分らしく生きる これが良いと思います(^^)