ただいま といえるって良いよね(^^)
実家だったり
自分が住んでる家だったり
ふるさとだったり
たとえ声に出さなくても
気持ちがただいまと言っている。
ただいまと言えるところが無くなってしまったら
とてつもなく寂しい。
家が無くなるって怖くもある。
ただいま といえる場所って大切
大切な場所を大事にしたいよね(^^)
汚さず 壊さず 丁寧に扱い
いつまでも ただいまと笑顔で言いたいものです(^^)
ただいま といえるって良いよね(^^)
実家だったり
自分が住んでる家だったり
ふるさとだったり
たとえ声に出さなくても
気持ちがただいまと言っている。
ただいまと言えるところが無くなってしまったら
とてつもなく寂しい。
家が無くなるって怖くもある。
ただいま といえる場所って大切
大切な場所を大事にしたいよね(^^)
汚さず 壊さず 丁寧に扱い
いつまでも ただいまと笑顔で言いたいものです(^^)
こちらは何もしていないのに先輩や上司に怒られる とか
失恋する とか
身内の不幸 とか
気持ちが沈んでしまう時ってある。
そういう時
自分の気持ちを上げるって大事だよね。
好きな物食べる とか
ゆっくりお風呂に浸かる とか
買い物する とか
気持ちを上げて、自分で自分を笑顔にする(^o^)
自分で自分の機嫌を取るのが上手な人は
雰囲気が明るいね♪
自分を大事にしている人は
素敵なオーラが出ているから
周りからも愛されているわね(^o^)
食べ過ぎ 飲みすぎは良くないと言うけれど
よく食べ よく飲む人って
元気だと思う(^^)
逆に
健康を気にして
食べるのも飲むのもセーブしている人って
どこか元気がないように見える。
よく食べ よく飲み よく笑う♪
元気って見ていても気分が良いね♪
食に関しては、いろいろな考えがあるからね
残留農薬 添加物 遺伝子組み換えなど
そういうのに、どう向き合うかっていうのは
自分で決めていけば良いよね。
全く気にしない というのも一つだし
出来るだけ取らないようにする でも良いよね。
その上で
食事を、ストレスなく食べれたら良いですね(^o^)
何となくボケーっと見ていると気づかないけど
意識して見ると
〇〇がないと嫌われる
〇〇だと老けて見える
〇〇だと孤独になる
などという記事や動画がたくさんあるね。
ネガティブが多い事 多い事。
こういうのは見ない って思う(^^)
マイナスを煽って、自分の利益に繋げようとする
そういう人ってたくさんいるから
騙されて 何かを買わされないようにしないとね。
昔 誰かが 何故幸せになるのに
壺を買わなければいけないんだ と言っていたけど
ほんとう その通り
幸せになるのに 壺はいりません(^^)