アフリカ出身の子供達って

 

リズム感が素晴らしい(^^)

 

笑顔で踊る 楽しく踊る♪

 

大人になても、リズム感が素晴らしい人って多い。

 

けれど

子供のような 純粋な輝きが失われている。

 

どの国の子供だって笑顔が素晴らしい。

 

けれど 大人になるにつれて失っていく。

 

多くの人が、笑顔は素晴らしい 

 

そう思っているのに

 

多くの人達が失ってしまう・・・

 

子供のように 今がただただ楽しい♪

 

踊りたい 歌いたい それだけ。

 

その それだけを感じていれば笑顔は輝くと思う。

 

頭の中は、スッキリしていた方が笑顔が輝き

 

ウキウキ気分になれる(^o^)丿

 

あっこれ食べよう あっこれ買おう あっこれ着よう

 

この一瞬の感情を大切にしたいものです(^^)

 

 

この世の中には、たくさんの美味しい食べ物がある(^o^)

 

だから

食事の量を減らすって至難の業だね。

 

お腹って減るのよね(^^)

 

動いてなくても空くのよね(^^)

 

不思議なぐらいお腹が空くのよ(^^)

 

増えるわね

 

体重増えるわよね(^^)

 

いろいろなダイエットってあるけど

 

やはり 食に気をつけるのが

 

何だかんだで効果が一番あると思う。

 

痩せの王食い という人達っているけど

 

どういう体の仕組みなのか不思議でならない(^^)

 

年々 お腹に着いた脂肪が落ちない(ノД`)・゜・。

 

10代の頃から気になっている脂肪

 

もう この脂肪問題から解放されたいわ(^^)

 

どんなにプラス思考が良いと言われても

 

マイナスが好きな人もいる。

 

相手をバカにしたい こき使いたい 意地悪したい

 

こういうのを望んでいる人っているのよね。

 

だから みんな一緒にプラスに行くなどないのよ。

 

プラス思考になりたいなら

 

自分一人 自分のペースで実行するのが良い。

 

仲が良いから とか

 

家族だから 恋人だから一緒に

 

そう思う人って多いけど

 

相手には相手の都合があるのよね。

 

行きたくない所に連れていかれたり

 

食べたくないものを食べさせられたりするのって

 

もの凄く苦痛な事。

 

これと同じように、プラス思考に対して

 

苦痛を感じる人っているのよね。

 

もしも 相手がプラス思考になりたいのなら

 

その人のタイミングで変化を起こすでしょう。

 

 

 

人って、必ずと言って良いほど

 

良い面と良くない面がある。

 

どんなに素敵な人といわれる人にだって

 

良くない面ってある。

 

だから

良くない一面を知って

 

あの人は悪人 とか

 

あの人と付き合う人達も同類 とか言って

 

その人の全てを否定してしまうのは良くないと思う。

 

ただ

その知った一面が、自分にとっては

 

耐えられない 許せない 価値観が違い過ぎる

 

というのであれば そっと離れれば良いと思う。

 

完璧な人などいないから

 

どこかで折り合いをつけ人間関係を築けば良いと思う。

 

相手も、こちらの良くない面に対して

 

いろいろ思う事がありながらでも

 

関係性を築いてくれているのだろうしね。

 

大勢だったり

 

二人だったり 誰かといるというのも楽しいけど

 

一人でいるのも楽しい(^^)

 

誰かがいると、何食べる? どこ行こうか?

 

などとなり 自分の希望通りにならない事って多い。

 

相手の意見も取り入れるからね。

 

けれど

一人だと、あそこ行こうと思ったら

 

すぐに行動に移せるし

 

あれ食べたいと思ったら食べれる♬

 

望みが100%叶えられる(^o^)

 

行こうと思っていても、止めたくなったら止めれる。

 

自分の気分で行動できる。

 

一人で食事に行ったり 一人で旅行行って

 

楽しい♪ ストレス発散できる 開放的 と

 

言っている人に共感します(^o^)