一生懸命勉強して大学入ったり
資格とったりってあるけど
それだけというよりも
人柄というのか 優しさだったり
思いやりだったり 笑顔というのが
身についている人の方が
遥かに、良い人生を送れていると思う(^^)
けして大学行ったり 資格取る事がいけないとか
意味がないというわけではありません。
ただ それだけで終わらせるよりも
人を大切にできる心がプラスされた方が
良いのではないかと思います(^^)
食事をして、美味しかっです♪ありがとうございます。
そう伝えたら
お店の方も 喜んでいただけで良かったです♪
ありがとうございます。
こういう交流が出来るって素敵だと思います(^o^)
互いに 気持ちが晴れやかになり
やる気が上がってきますからね(^o^)
心が満たされているというのは
人生を豊かにしてくれると思います♪