レストランや観光地
そういう場所で、昔仲良かった人達を
思い出し懐かしく思う事ってある。
そういう時、実際連絡して会う人って
どれくらいいるのだろうね。
実際会った事のある人の話を聞いたことあるけど
変わらず楽しかった という人と
昔と変わっていて話が合わなかった という人がいました。
再会して、昔のように友達関係続ける人もいれば
楽しかったのに、一回で終わる人もいる。
人との縁って不思議ですね♪
私は今何しているかな? 元気かな? って思う事あるけど
連絡してみようというのは、まだありません。
何十年もたっているのに
その場所・食べ物などで、記憶が蘇って来るって
凄い事だと思う(^^)