久しぶりの肉! | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

1月18日




抽選は嫁が6番を引いてくれた。

俺は26番。



ドリスタが最高設定確定なので、5台の肉が取れる!





1発目のゴングでMT突入!





   G MT

   青 ×

   黒 ×

高確G MT

   G × 

   青 ×


青7ハズシた後は続行して、黒7はずして止めようと思ったら、

RT中に全部引いた。


ちょっと浮いた。






その後張ってると、


エヴァの宵越しの天井状態中が空く、

1070Pぐらいなんだけど、、、


2Kで覚醒→バケ





その後、知り合いの隣の2027Xが空く。


これも5台で6アリなのですが、


もう1人の知り合いが2連続赤7が98%継続だった。

これはもう4以上でしょ。

4とかないから6なんだと思います。



空いた台も赤7でドブロフが1回来ているゲキアツ台!

オール6コーナーもあるので可能性は全然ある。


やろうと心に決めたら、散々張っていたエヴァまごが空いた。


2027を知り合いに譲りエヴァに逃げた。


エヴァの状況は560Pぐらいだが、1K47P(フリー打ち)

レイチャンスのハズレが3回という台。


俺が打って896Pベル109スイカ8チェリー12

黄色1 26-3-1

で止めました。





2027はどうなんだろう?


後で発表あるから聞いてみよう。





そして家に帰ってきました。


今からくろまにさんと狩りに行って来ますw