モンハン日記 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

モンハン日記




プレイ時間176.30

金 22826

攻撃1267

防御545

HR8


装備


鬼哭斬破刀・真打

フルフルヘルムZ

コンガZメイル

リオソウルZアーム

フルフルZフォールド

リオソウルZグリーヴ


スキル

高級耳栓

切れ味+1

見切り+2




もう176時間もやってるのか。

まだ冒険半ばってところですかねぇ~。

これからがコレクターの楽しい時間です。


ドラクエやら、SAGAやら、色々出るから楽しみだなぁ。


その前にシレン全部クリアしてないや。

あのゲームは軽い気持ちでやると、死んで武器なくなっちゃうからなぁ。


あと最近思うのですが、古臭い感じに作って、

「スーパーマリオ4」ってのを作れば売れる気がするんだけどなぁー。


1,2みたいな内容にして、

通常のステージ

マニアの為のステージ

タイムアタック

とか付けて売ればいいのに・・・・。



マリオだけに適当には作れないんだろうなぁ。

それに子供向けだからか。

任天堂の代表作ですもんね。


でもマリオブランドは凄いですよ。

価値が高いというか、中々値崩れしないものが多い。







シレンとかドラクエソード・・・・・・。









数ヶ月で7割引きですよw




ドラクエソードは絶対安くなると思ったから速攻売りましたけどねw